LANAさん、めっちゃ頑張ってくれてる笑い泣き




いや、初めての一からイベント作りで、


本当に色んな人に囲まれて、みんなが満足行くものにするために気を配ってくれていて、


私LANAさんは不安になったり疲れたり、他の人の気にやられたりしないのかな~と思っていたけれど、


やっぱりLANAさんも心揺れながら頑張ってくれているんだねえーん


(私は自分のことしかできんのに、ちょいちょいネガティブ思考にやられて不安定になってたし!笑)






私も自分が演じるパートの照明のことが気になって、結構色んなお願いしちゃってるんだけど、


ちゃんと考えて時間作ってくれて、いい形で私のパートを全うできるようにスタッフさんと打ち合わせしてくれて、


26人分の管理は相当大変なのに、本当によく頑張ってくれて本当にありがたいです!!







でも、LANAさんだからみんな信頼しているし、


きっとできる!きっとやってくれる!この人なら言える!任せられる!って信じてるし、


そう信じてもらえる力があるのは本当にカッコイイと思うドキドキ






それだけの器があるから、このイベントを開催できる運びになったのだし、


実際にもう十分頑張ってくれている。






それが出演者の私たちには伝わっているドキドキ






だから、後はもう私たち出演者のことも信頼してもらって、


自分自身と繋がってもらって、


みんなで愛と喜びの詰まったステージを作りましょう照れ






一人で背負わないで、みんなが思いっきり自分を表現したら素晴らしくならないはずがないんだからドキドキ






LANAさんなら大丈夫!!!!\(^o^)/






私もみんなもお客様もみんな大丈夫!!






大丈夫全開で、自分のハートと繋がって思いっきり楽しもう!!






大丈夫だと決めた瞬間に、そういう世界がここに創造されていくのだからドキドキ






みんなで大丈夫だと信じよう!!






LANAさんありがとう笑い泣きドキドキ







ベル人生が変わるステージ』を見に行こうベル

 

 

 

4月30日アクロス福岡で、

 

いろんな人のいろんなドラマがギュッと詰まったショーを、

 

ライブで見られるよラブ

 

 

 

私たちのLIFE()が輝くステージをLIVE()で感じて、

 

あなたのLIFE(人生)もきっと変わるはず!!

 

 

 

生きてる~~~爆笑って実感しながら生きたい人へドキドキ

 

 

 

最高の贈り物だよ宝石赤

 

 

リボン詳細はこちらリボン

 

 

リボンお申し込みはこちらからリボン

 

 お席続々と埋まっておりますドキドキ

みんなに会えるの待ってまーす照れラブラブ
 
 
ベルLINE@始めました!ベル
 
読んでほっと落ち着く心のデイ·ケアやメンテナンス、
内面から輝く美容ケアや楽しいダイエットについての呟き、
セミナーのお得情報などを配信しています!
 
 
また、不定期で「mikaのゆるほこお悩み相談」もやっていくよ~ドキドキ
 
 
心を温め癒して、ぬくぬくつやつやの温泉女子になりたい人は友達追加してね!


友だち追加
 

※女性の方のみの参加となります。
友達追加後は軽く自己紹介して下さいねリボン