最強!カンジャンセウ! | "自分"に無理をさせるのはおしまい 大好きな事に囲まれ願いを叶えられる"自分"創り

"自分"に無理をさせるのはおしまい 大好きな事に囲まれ願いを叶えられる"自分"創り

我慢している事、自分に無理をさせている事に気付いていますか?『そうやって生きていくものだ』と、諦めていませんか?もう、そんな事から卒業しても大丈夫!
叶えたい事がスルスル叶っていく!!その方法、在り方をお伝えします♪

こんにちは、
韓国大好き!あなたの心願成就サポーター
笑未です。



🎀はじめましての方はこちら🎀



ラブラブ次回体験セッションの募集は
    1月末の予定です
どうぞお楽しみにラブラブ

体験セッションの詳細はコチラ→⭐️ 
皆さまのご感想はコチラ→⭐️



ベルたまーにソウルちょこっと情報

のせてますベル




チューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンク



ん……?!
本日は単なる備忘録に
なってしまいました…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



どんだけ韓国好きなんだか…私…


『なんかさ、
カンジャンセウ食べたい気分だよね…?!』


そのお誘いに反応してしまう私……ラブ
だって、ほんとに美味しいんだもん
カンジャンセウ



簡単に言うと
海老🦐の醤油漬けのような韓国料理


日本のものとは調味料が違うのか?
にんにくが漬けダレに入っているからか?
独特の美味しさがあって、
海老好きなあなたには
超おすすめ韓国料理です


『うん、食べたい!!!!』


前から目をつけていた、
お目当てのお店には振られてしまったけど、


新大久保にある韓国料理屋店
『梁の家』さんに行ってきました



カンジャンケジャン
(蟹🦀の醤油漬け)もやっとお手頃価格で
食べられるようになったけど、
カンジャンセウを日本で
食べられるようになるとは……笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ソウルでも、美味しいお店を
探すの苦労したんだけどな…


期待値高めで訪れましたが


このお店のは
かなり美味しいおねがいおねがいおねがい


味もさることながら、
サイズ!!
これって車海老?!


というか、このお店、
パンチャンも美味しい!!
(日本で言う突き出しの様なもので、種類も
たくさん出てきて大好き。正式には『ミッパンチャン』
って、言うんだとか…)



メインが出てくる前に

すでに、満足状態…



今回はメインもちょっと珍しい

『イイダコサムギョプサル』!

サムギョプサルとイイダコ炒め(これ、

かなり激辛です…キョロキョロ)の奇跡の

コラボレーション!


こちらも美味しかったですおねがいおねがいおねがい




来月、再来月の渡韓の話が

ますます盛り上がってしまう……



よく見ると、店内にはサインがいっぱい…

うん、納得!



久々に美味しい韓国料理を

頂きました!!爆笑爆笑爆笑




お腹もこころも満足……

ますます伴走にも力が入ります!!



お会い出来るのを楽しみにしています⭐️



チューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤チューリップピンク




"自分"に無理をさせるのはもうおしまい

大好きな事に囲まれ願いを
叶えられる"自分"創りを応援します


今よりもっと楽しく豊かで
幸せな毎日をおくるために
私が伴走します



いつもありがとう
いつでもあなたのサポーター



⭐️体験セッション⭐️
満員御礼です♪
ありがとうございますおねがい
次回募集は1月末を予定しています
どうぞお楽しみに♪




*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


対面セッション、LINEセッション、
お茶会、やってます。

参加希望の方はLINE@でお友達登録お願いしてします。

友だち追加
⭐️お得な情報はこちらから⭐️