過去のお話 お別れする2年前のクリスマス | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 


 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです

 


 

 

 

リボン蒼井はる公式LINEリボン

 

ご登録者さま特典

①お悩み相談LINE1往復

②登録者さまだけの秘密♡

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 


 

カウンセラーとして活動していた頃から

最後のお別れに至るまでを振り返っています

 

 

お別れした後に、お別れに至る少し前からの

振り返りは書いていたのですが

 

 

過去最高に良い関係を

築いていたと思っていたのが

どこでどうなって

 

お別れに至ったのか・・・

 

 

何かあなたの気付きとなりますように・・・

 

 

かなり長編になっていましたが

もう後半に入りました

 

 

 

ここからはこぼれ話も

そのまま本文に入れていきます

 

 

 

 

こちらの続きです

 

 

 

 

 

なんとなく気まずい空気にはなったけど

 

ケンカにはならず、

 

後に引きずるってことも、お互いになく

 

変わらず、仲良くやっていた

 

 

 

 

そこから1か月くらい後のブログ

 

ポジティブすぎる彼について書いている

 

 

 

 

少し前に話した時に

聞いてみた

 

 

未来に対して不安になることはないの?

どうなるか誰にも分からないやん

 

 

ぜんぜん! ならないよ

 

 

そうなんや~

でもどうなるかなんて分からんことやん

 

 

そうするって決めてるから

そう出来るし、不安なんてないよ

 

どうしたの?

 

 

 

ううん 何もないよ

 

 

 

なんか不安に感じることあるの?

 

 

 

未来に不安がないって言ったら

嘘になるかな・・・

 

 

 

大丈夫!そうするから 心配しないで!!

 

 

 

昔の私は

そんな彼に

イラっとしたし悲しくなった

 

夢みたいなことを言ってる・・・

そう感じてた

 

 

だけど、今は

こういう人が願いを叶えていくんだろうな乙女のトキメキ

ちょっと他人事に聞こえるけど そう思った

 

 

彼は願いを叶えることを

疑うことなく そうする!って決めてる

 

 

これはそうしようと決めた頃から

ブレることなく変わらない

安定している

そんな彼を尊敬している

 

 

彼の強さを改めて感じた

そんな出来事

 

 

 

 

 

まだこの時点でも気付いてないけど

 

だんだん言葉と行動が伴わないことに

 

彼の立場や状況も理解して

 

受け入れてることに

 

少しずつ違和感を感じるように

 

なっていったんだな・・・

 

 

 

 

うん、わかるよ

 

彼には責任も義務もあるし

 

そういう彼が好きだったから

 

家族を置いて出てこれない彼のことも

 

理解していたし、尊重していた

 

 

 

だけど、無意識に違和感を感じたくなくて

 

色々と話をしてたんだなって

 

振り返って思う

 

 

 

この時点でも彼に不信感も感じてないし

 

信じたいって気持ちが強かった

 

仲も良かったし、想ってくれているのも

 

伝わっていたから


 

 

 

当時のブログ↓

コロナ禍で2年で5回しか会えなかったと書いてる

 

 

 

 

 

この関係が始まって8年

 

初めてクリスマスに会うこともできた

 

そこで色々、話すことになる

 

 

 

 

続きます

 

 

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

 

ポチリとしてくださる度に

はるから優しい気持ちをお送りしますラブラブ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

PVアクセスランキング にほんブログ村