【ご紹介】タロットなら、エナさん一択♡しかない私 | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 


 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです

 


 

 

 

リボン蒼井はる公式LINEリボン

 

ご登録者さま特典

①お悩み相談LINE1往復

②登録者さまだけの秘密♡

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 


 

 

去年の夏だったかな~

 

それまではzoomでしか

 

お会いしたことがなかった

 

エナさんと希水さんに初対面したのだけどラブラブ

 

 

今晩も、三人でzoom飲み会の予定生ビール

私は飲めないのでジュースだけど笑

 

もうすでに今年の出雲大社の予定も入ってる飛び出すハート

 

 

 

エナさんのブログラブラブ

 

希水さんのブログラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

でね、その初対面の時に

 

エナさんのご厚意でタロットを引いてくださったのラブラブ

 

 

 

私もタロットは好きでやっているのだけど

 

超ベテランのエナさんのタロットは凄かった飛び出すハート

 

ホントに!!!

 

 

 

うんうんと頷くことばかり

 

そして、えー!!!と驚くことばかり

 

それまでお仕事のことしかお話してなかったのに

 

私のプライベート、筒抜けですか?ってくらい

 

もちろん、私のセキララブログに書いてない裏側を

 

ピンポイントでズバリあんぐり

 

 

 

とにかく、私個人でタロットを視て欲しい時は

 

エナさん一択飛び出すハートってくらい惚れ込んでます飛び出すハート

 

私もタロットは引けるのだけど

自分のことは引けない~💦

エゴが入るからね~

 

 

 

 

そんなエナさんがね

 

以下、エナさんのブログから拝借笑下矢印

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

彼に必要とされる安心感を

毎日感じられるようになる♡

 

恋愛魔術的タロット

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

 

大好評!

 

1年に1度しか募集しない

 

恋愛魔術的タロットですチュー

 

 

 

★彼に連絡しても返事がない

★返事はしてくれるけれどそっけない

★彼の本音が分からないから、何を言っていいかわからない

★連絡すると迷惑かもしれないと思ってしまう

★誘ったけれど断られた。嫌われている?

★最近そっけなくなったような気がする

★けんかした後ギクシャクしている

★彼には違うお相手がいる…私のことは遊び…?

★体の関係だけで、お付き合いの話にならない

 

 

 

こういったことを思って

日々悩んでいませんか?

 

 

彼の気持ちが分からない

本音が分からないからこそ起こる

このお悩み…

 

 

 

普通は

彼の本音を知る機会や方法なんて

ありませんよね?

 

 

だからずっと同じ悩みが

続いてしまいます。

 

 

ところが!

 

エナの

恋愛魔術的タロットだと

 

彼の深い深いところにある本音まで

読むことができます。

 

 

彼の気づかないところまで

入り込んでいき、

彼があなたに望んでいる

こうしてほしいと思っているところまで

しっかり読み取ることができます。

 

 

彼が望んでいることを

叶えていくことによって

 

彼に必要とされる安心感を

毎日感じられるようになりますラブ

 

 

 

 

 

年に一度しかない

エナさんの恋愛魔術的タロット

 

 

 

募集日時は

 

5月18日(土)20時

エナさんの公式LINEで募集されます★

 

下矢印

 

ぽちっと押すとLINEへ飛びますハート

 

 

 

詳しくはこちらからラブラブ

 

 

 

 

はるのオススメです気づき

 

すぐに埋まってしまうと思うので

 

18日(土)20時お忘れなくですラブラブ


 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

ポチリとしてくださる度に

はるから優しい気持ちをお送りしますラブラブ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

PVアクセスランキング にほんブログ村