既婚者の彼と私 リアルタイムなお話① | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

はるです♡

 

 

 

 

 

あのね・・・

 

書こうかどうしようか迷いましたが

 

書きます

 

 

 

 

 

これを読まれて

 

傷付く方もいらっしゃるかもしれません・・・

 

同じように喜んでくださる方ばかりではない

 

だけど、最後まで読んで頂けたら・・・と思います

 

 

 

 

 

私と彼はコロナが酷くなる前の2月に

 

お泊りして以降

 

1年10ヶ月ほどの間

 

会う頻度は落ち

 

2年近くの間で

 

会えたのは 5回です

 

たった5回です

 

もちろん、お泊りなんてないです

 

 

 

 

 

でも腐ることなく

 

何も変わらず

 

想いを繋いできました

 

 

 

 

コロナで初めて緊急事態宣言が出た頃は

 

連絡の頻度も落ち

 

その当時のリアルな気持ちを綴っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルに

 

会えない恋愛ってどうなの?

 

ありえないと 知り合いに


面と向かって言われたこともあります

 

 

 

 

 

 

それでも

 

お互いに 今出来ることに

 

集中してやってきて

 

今があります

 

 

 

 

ずっと良い状態だったわけじゃないです

 

不安が全くなかったわけでもないです

 

 

 

 

過去の拗らせていた頃の私なら

 

そんな状態なら自爆をしていただろうな

 

そう思いますが

 

自爆することなく 繋いできました

 

 

 

 

 

昨日、彼から連絡があり

 

今週末に仕事を絡めて

 

会いに来てくれることになっていたのですが

 

土曜、仕事なくなった~

 

そうなん?

 

その一瞬で覚悟しました

 

今年最後に会えるな~と思っていたけど

 

しょうがないな・・・と

 

 

 

 

 

長くなりそうなので

 

続きは夜に書きます

 

 

 

 

 

はる♡

 

 

 

 

 

ブロック解除、追加分も

満席になりました💕

ありがとうございました✨

 

 

 

 

ブロック解除乙女のトキメキ
期間 12月27日~30日

 

ブロック解除 2つラブラブ 

モニターさま価格 3000円

こちらの価格は今回のみです

(ご感想を頂ける方を条件とさせて頂きます)

 

 

限定 5名様→ 満席ラブラブ

3名様 追加

 

 

 

12月おススメ記事♡