過去のお話 今に繋がる大きな転機 | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 


 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです

 


 

 

 

リボンご案内リボン

蒼井はる・つかさ

シークレットチャット

🌸卒業組🌸OR🍒恋愛組🍒

あなたはどちら?

 

 

蒼井はるの公式LINE

ご登録者さま特典

①お悩み相談LINE1往復

②登録者さまだけの秘密♡

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 


 

過去記事ですが、追記したり、省いたり

手を加えています

 

今だから思うことも

ところどころに追記したり

最後の【こぼれ話】に書いています

 

 

前にも読んだはずなのに

感じることが違う

 

はるさんの過去の気持ちが

今の自分の気持ちと重なって涙が止まらない

 

続きが気になる

(内容知っているのに♡)

 

 

そんなメッセージが絶えませんラブレター

 

 

 

何かあなたの気付きとなりますように・・・

 

 

 

かなり長編になると思いますが

お付き合いいただけると幸いです

 

 

 

 

こちらの続きです

 

 

 

 

 

ここから

 

1dayのカウンセラー講座へ行くことへ

 

 

 

その当時は、1日だけ受講して

 

その後の講座へは申し込みをしなかった

 

高額だったから、怖くて受けられなかった

 

 

 

同時期に、同じ講座期間でもっと安く

 

カウンセラー講座をしている方を見つけていた

 

そのくらいだったら出せるかも・・・

 

そんな気持ちでそちらに申し込んだ

 

 

 

そんな気持ちで申し込んだから

 

その方が悪いわけではないのに

 

講座に身が入らなかった

 

2回、受講したけど

 

 

 

このブログの最初の2つの記事を

 

書いただけで止まっていました

 

 

 

 

でもその方のせいだとも思わなかったし

 

合わなかったんだな・・・

 

これからどうしようかなと思っていました
 

 

 

 

彼から言われた

 

何もしてあげられない

 

そこから1年半ほど過ぎていました

 

 

 

 

価格の安さで決めたカウンセラー講座は

 

こちらの都合でやめさせてくださいと

 

お願いしました

 

 

 

 

婚外恋愛系のブログなどは

 

一切、読まなくなっていて

 

 

 

私を救ってくれるカウンセラーさんを

 

来る日も来る日も探して

 

ブログも沢山、読んでいたのに

 

 

 

沢山、登録していたメルマガも

 

すべて解除して

 

占いの電話をかけることもなくなっていました

 

 

 

彼ともケンカになるようなこともなくなって

 

穏やかに過ごせるようになっていた頃

 

 

 

すべて解除したと思っていたけど

 

なな子さんのメルマガだけが残っていて

 

たまたま、気が付きメールを開きました

 

 

 

そのメールからブログに飛んだら

 

それまで顔出しされてなかったなな子さんの

 

あまりにも素敵な笑顔に衝撃を受けて

 

 

 

こんな風になりたい!!

 

 

 

カウンセラーになりたいというより

 

この方みたいに なりたい!!

 

衝動的に体験セッションに申し込みました

 

 

 

体験セッションでお話する中で

 

導かれるように”カウンセラー講座”のお話になり

 

以前に1Day講座の時にお伺いした

 

倍の価格でしたが、その場で即決したのでした

 

 

 

その当時、貯金は全くなく

 

父の遺産で一部もらったもので支払い

 

半分はクレジットカードでリボ払い

 

そうしてまでも受けたカウンセラー講座

 

 

 

私が大変な時に彼に言われた

 

何もしてあげられない

 

いざとなったら生活保護があるよ

 

その言葉が、経済的自立への後押しとなりました

 

 

 

ブログを書きだして、しばらくしてから

 

 

 

婚外恋愛のカウンセラーになろうと思って

ブログを書いている

 

 

へぇ~そんなお仕事があるんだね~

 

 

 

まったく興味がなさそうだった彼

 

お付き合いは順調で

 

相変わらず遠距離だったけど

 

月に1度は会いにきてくれ、

 

ケンカもなかったのに

 

世の中はコロナで騒がしくなってきて

 

緊急事態宣言が発令された

 

 

 

 

 

続きます

 

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

【こぼれ話】

転機になったところから

ケンカすることもなくなった

 

お互いを気遣い合い、

優しい気持ちを積み重ねていた

 

カウンセラー講座を受講するのも

奥さまに勝ちたいという気持ちはなく

自分の人生、これで決めないと

もう先はないような気がして

めちゃくちゃ怖かったけど、決断した

 

彼との先のことは

今すぐはないと諦めていたように思う

先で一緒になるってこと

彼のタイミング待ちだったから

 

それまでは自分でどうにかしなくちゃ

そんな気持ちが強かった

 

今日はあんまり出てこない・・・

書きたいこともあるような気もするけど

上手く言葉にできない

 

 

 

 

 

 

 

ポチリとしてくださる度に

はるから優しい気持ちをお送りしますラブラブ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

PVアクセスランキング にほんブログ村