過去のお話 彼に言ってはいけない言葉 | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 


 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです

 


 

 

 

リボンご案内リボン

蒼井はる・つかさ

シークレットチャット

🌸卒業組🌸OR🍒恋愛組🍒

あなたはどちら?

 

 

蒼井はるの公式LINE

ご登録者さま特典

①お悩み相談LINE1往復

②登録者さまだけの秘密♡

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 


 

過去記事ですが、追記したり、省いたり

手を加えています

 

今だから思うことも

ところどころに追記したり

最後の【こぼれ話】に書いています

 

 

前にも読んだはずなのに

感じることが違う

 

はるさんの過去の気持ちが

今の自分の気持ちと重なって涙が止まらない

 

続きが気になる

(内容知っているのに♡)

 

 

そんなメッセージが絶えませんラブレター

 

 

 

何かあなたの気付きとなりますように・・・

 

 

 

かなり長編になると思いますが

お付き合いいただけると幸いです

 

 

 

 

こちらの続きです

 

 

 

 

 

あの距離置き1か月あとの変なぎこちなさは

 

いつの間にかなくなっていて

 

ケンカするようなことは無くなってはいたけど

 

 

 

それは大きなケンカにならないってだけで

 

小さな揉め事はいつもあった・・・

 

 

 

表面上は上手くいってる風

 

離婚後の私の生活が落ち着いてきた頃

 

またモヤモヤし出した

 

 

 

シングルになった私は

 

それまで以上に奥さまのことが

 

気になるようになっていた

 

 

 

 

やっぱりね・・・的なことや

 

私は後回し・・・なんてことを言っていた

 

チクチクと遠回しに言葉に出てた

 

 

 

 

そんなある日、いつものように夜、

 

電話をくれた時に彼

 

 

 

明日(木曜)娘の遠足に家族で行くから

(テーマパークへの遠足で親子遠足だった)

木、金と休みを取ってるんだよね

 

週明け 連絡するから ごめんね

ちゃんとメールもするからね

 

 

 

モヤモヤしてる気持ちが

 

プチンと切れた

 

 

 

 

親子遠足に家族総出で行くこと

 

木曜だけじゃなく、金曜も休みを取って

 

4連休にすること

 

私のモヤモヤはピークになった

 

 

 

そうなんや・・・

 

なんだかんだ言って 

仲いいんやん(奥さまと)

 

 

 

そう言った私に

 

彼は 冷めた口調で

 

 

 

仲いいって何?

親子遠足に行くのが?

 

 

 

一瞬で 彼がキレたのが分かった

 

 

 

 

結局、前に反省したとか言っておきながら

(距離置きされた時)

何にも変わってないやん

 

変わる、変わるって言って

何にも変わってないやん

 

 

 

返す言葉が無かった

 

のに・・・私は でも・・・と続けた

 

 

 

私・・・(ずっと)気を付けてたよ

でも・・・ショックやったから

 

 

 

 

ショックやったら 何を言ってもいいわけ?

 

家族が大事とか 奥さんがとか

そんなこと言わないでって

もう何回も言ってるよね

 

なんだかんだ言って

信じてないのは はるちゃんやろ!

 

こうやって毎晩、毎晩 電話してることとか

週末も欠かさず メールしてることとか

何にも伝わってないし

 

どんな気持ちで あの決断をしたと思ってるの?

(私が家を出た時の決断)

 

人の気持ち 考えてないの?

 

 

 

早口で彼は言った

 

私は本当に何も言えなくなった

 

 

 

何とかいいなよ!

 

 

 

ごめんなさいしか言えない・・・

 

 

 

悪いけど もう無理

やっていける気がしない

 

色んなものを捨ててまで

はるちゃんと一緒になって

 

幸せになれる気がしない

本当にもういいわ

 

 

本当にごめんなさい

ごめんなさい それしか言えない・・・

 

 

 

もう切るよ

もう話したくない

 

もう電話もしてこないで

 

 

 

なんでそんなん勝手に決めるの?

 

 

 

これ以上 話してもいいことないと思うよ

 

 

 

だってケンカしたまま イヤやから

楽しく遠足も行ってほしいから

 

 

 

それ、はるちゃんが でしょ

イヤな気分なのは 仕方ないんじゃない

 

俺はイヤな気分じゃない

もういいわって気持ち

もう考えたくない

 

一緒になるのも 白紙に戻そう

もう本当にいいわ

 

 

 

なんでそんな話になるん?

 

 

 

自分で考えたら?

 

 

 

言い合いが止まらなくなっていた

 

ここまで言い合いになるのは初めてだった

 

 

 

私にしてみたら

 

ちょっとしたヤキモチの一言だった

 

”なんだかんだ言って 仲いいんやん”

 

 

 

”そんなことないよ”

 

 

 

その一言が欲しかっただけの

 

軽い気持ちで発した言葉だったのに

 

 

 

ここからさらにケンカは勢いを増す

 

 

 

 

続きます

 

 

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

【こぼれ話】

明らかに私がケンカを吹っかけているのは

認める💦認めざる負えないよ💦

 

そんなこと100も承知よ~

 

だけどね、だけどもだけど!!!

 

あ~不安になってるんだなって

たった一言

 

”そんなことないよ”って

私が男なら言うよな~って思う

 

彼も家庭と私の板挟みで

辛かったんだろうけどさ・・・

めちゃくちゃ頑張ってくれてたのも

分かっていたけど・・・

 

こんな時こそ、優しくして欲しいって

思うんだよね・・・

 

あ~いいな・・・って

すごく辛かったな、この頃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチリとしてくださる度に

はるから優しい気持ちをお送りしますラブラブ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

PVアクセスランキング にほんブログ村