【ご質問】たった一言、なんで言ってくれないの? | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 


 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです

 


 

 

 

リボンご案内リボン

蒼井はる・つかさ

シークレットチャット

🌸卒業組🌸OR🍒恋愛組🍒

あなたはどちら?

 

 

蒼井はるの公式LINE

ご登録者さま特典

①お悩み相談LINE1往復

②登録者さまだけの秘密♡

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 


 

こちらの記事を読んでくださって

 

ご質問をいただきましたので

 

こちらでお答えさせていただきますラブレター

 

 

 

 

ブログ掲載のご快諾頂き、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

はるさん、こんばんは(こんばんは)
夜分遅くにごめんなさい!

いま、今日のブログ読ませていただいてて。。
とっても共感&謎に思ったことが出てきたので
LINEさせていただきましたアセアセ


はるさんと彼さんのケンカ。。
客観的に見て
はるさんの
つい言っちゃったお気持ちもわかるし、
彼さんのつらさや怒りもわかる。
わたしと彼も、よくこんな言い合いしてました笑

そして。。
こぼれ話のところの
「そんなことないよ」って
言ってくれたらいいのに、のくだり。

ここです!

なぜか男性って
そんなことないよ。って
あんまり言いませんよね??
安心するような言葉を言わない笑

はるさん〜
これってどうしてですか???

はるさんの彼さんは
けっこう言葉も上手に

伝えてくれるタイプだったのに。。

何か、安心させるような言葉を
わざと?言わない、
男性心理ってあるんでしょうか??

これ、他の方のブログ読んでも
こういうシーンよく見るから
ずっと不思議に思ってたのです。

はるさんならご存知かな、

と思い、聞いてみたくなりました。

たったひとこと言ってくれたら
安心するのに、

なぜ言わない?!?!みたいなの、
男性は多いですよね笑
すごく謎。笑笑
まさかのまさか、
「不安になってる」って
わからないから???

はるさん
お時間あるときでかまいませんので、
よかったら教えてください(emoji)

 

 

 

いや、ホントそう!!

 

たった一言、言ってくれたらね~

女性は安心するんだけど(その時だけね笑

 

それくらい言ってくれたらいいのに

そう思うんだけどね~

 

 

 

どうして”そんなことないよ”の

たった8文字を言ってくれないのか?

 

 

 

相手の女性に伝える前に

言いにくいな・・・

言わないでおこうかな・・・

 

嫌な気持ちになるだろうしな・・・

 

でも後から知ったら

もっと嫌な気持ちにさせちゃうだろうし

 

ちゃんと伝えておこう

 

 

そう思って伝えているのに

 

 

あ~やっぱり そういう反応なんだな・・・

あ~言わなきゃよかったな・・・

 

 

とガッカリしたから、言いたくない

 

 

 

いつも相手の女性に対して
 

ちょっと無理をしてでも

イチイチ言わないで

 

出来ることを精一杯やってるのに

 

 

それなのに、頑張ってることを

ちゃんと見てくれてない

分かってくれてないってことに

 

 

すんごい腹が立つ

 

 

なんで?こんなにやっているのに

こんなに頑張っているのに

 

わざわざ嫌な気持ちになることを言うわけ!?

 

 

 

と腹が立って、言いたくない

 

 

 

 

あとね、これは はる個人の見解だけど

 

図星だから・・・

 

 

 

 

 

 

図星・・・というと

語弊はあるかもだけど・・・

 

 

 

 

奥さまと、ある意味 普通に家族で

 

仲が良いとか、悪いとかじゃなく

家族として普通に接している

 

 

めちゃくちゃ頑張って

普通にしているわけでもないんだと思うんだよね

 

 

結婚前の恋愛の頃のような感情はなくなってて

気が合わないな~って思うことも

あるんだろうけど

 

 

だからといって

一緒にいるのも嫌で嫌で仕方ないってことでもなく

 

 

家族として、一緒にいられてる

 

 

 

それを”仲、いいやん”って言われると

 

 

 

とっさに 【嘘】は言えなかったんじゃないかな

 

と今の私は感じています

 

 

 

当時の彼は、本気で私のことを好きでいてくれた

 

その私に、嘘は言えなかったんじゃないかな

 

 

 

 

奥さまを含む家族と私

 

どちらが大事って

天秤にかけられなかったんじゃないかな

 

仕事と私、どっちが大事?みたいな

 

空気と水、どっちが必要?みたいな

 

比べることが出来ない

どちらも大事で必要なものだったんじゃないかな

 

 

 

最後の別れ話の時に

彼が私に言った

 

奥さんに対して”ありがとう”

”助かった”と思うこともある

 

 

それが”そんなことないよ”を言わなかった理由

 

 

これは、はる個人のことだけど

そう感じています

 

 

 

 

 

 

 

”そんなことないよ”

 

 

 

たった8文字、言えない男性の気持ち

 

 

 

言えない裏側で

たくさんの気持ちがあるのだと思う

 

 

その一言を言ってくれるだけでいいのに・・・と

思う女性よりも、考えているのかも・・・ね

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

過去のお話は

また明日から続きを書きます~

 

 

 

ポチリとしてくださる度に

はるから優しい気持ちをお送りしますラブラブ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

PVアクセスランキング にほんブログ村