過去のお話 彼はさらに冷めた口調になった | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 


 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです

 


 

 

 

リボンご案内リボン

蒼井はる・つかさ

シークレットチャット

🌸卒業組🌸OR🍒恋愛組🍒

あなたはどちら?

 

 

蒼井はるの公式LINE

ご登録者さま特典

①お悩み相談LINE1往復

②登録者さまだけの秘密♡

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 


 

過去記事ですが、追記したり、省いたり

手を加えています

 

今だから思うことも

ところどころに追記したり

最後の【こぼれ話】に書いています

 

 

前にも読んだはずなのに

感じることが違う

 

はるさんの過去の気持ちが

今の自分の気持ちと重なって涙が止まらない

 

続きが気になる

(内容知っているのに♡)

 

 

そんなメッセージが絶えませんラブレター

 

 

 

何かあなたの気付きとなりますように・・・

 

 

 

かなり長編になると思いますが

お付き合いいただけると幸いです

 

 

 

 

こちらの続きです

 

 

 

 

 

”そんなことないよ”

 

その一言が欲しかっただけの

 

浅はかな気持ち

(でもその一言は大きい)

 

 

 

ここからさらにケンカは勢いを増す

 

 

 

これ以上、話したくないし

話してもいいことないよ

 

 

なんで? 謝ってるのに・・・

 

 

こうなるの分かってて

何度も同じこと繰り返してるの分かってるの?

 

 

だから、ごめんなさいって謝ってるのに・・・

 

 

俺たち合わないと思う

そこまで言うなら とことん話そう

 

もう無理だわ

やっていけない

 

終わりにしよう

 

 

なんでそんな話になるの?

謝ってるのに・・・

 

電話でこんな話しやんとってよ

 

 

じゃあ今度、話に行くから

会って、終わりにしよう

 

 

何で? そんなん嫌やわ

 

 

イヤ、本当にもう無理

終わりにしたい

 

 

 

 

どれだけ不安で淋しい気持ちでいるのか

 

彼は何にも分かってない

 

たった一言、安心させる言葉くらい

 

言ってくれてもいいんじゃないの

 

 

 

こんなに謝ってるのに

 

許してくれないことにも

 

だんだん私も腹が立ってきて

 

 

 

一緒になろうって話までしてたのに

こんなことで終わりにしたいとか

そんな簡単に言わんといてよ

 

無責任すぎるやんか!!

 

 

それは本当に申し訳ない

だけど、無理って思ってしまったから

ごめんやけど、やっていくのは無理

 

 

 

ここで私はすごいことを口にする

 

 

 

私だけが苦しいの、おかしい

なんで私だけが苦しまなあかんの?

 

○○ちゃんが言えないのなら
私が奥さんに言うたるわ

 

 

 

今の話に関係ある?

はるちゃんと俺が無理なことに

それ関係ある?

 

 

 

彼はさらに冷めた口調になった

 

 

 

その言葉に彼は 

 

もう私のことを信じられないと言ってる

 

 

 

自分が不安だからといって

 

試すようなことを言った私のことを

 

話せば話すほど

 

冷めていくと彼は言った

 

 

 

もう取り返しがつかない

 

取り返しのつかないことをしてしまった・・・

 

 

 

 

私は涙が止まらなくなって

 

ごめんなさいを繰り返したが

 

話しに行くから と電話を切られた

 

 

 

 

電話を切ったあと

 

ひとしきり泣いた後、短文で

 

 

 

ごめんなさい

明日の遠足 楽しんできてね

 

 

 

既読になるのかが怖くて

 

LINEではなく、あえてメールで送った

 

 

 

 

そこから4連休だった彼

 

 

 

いつもなら 土日も必ず

 

夜にわりと長めのメールに

 

その時々に感じてること

 

子供のこと 仕事のこと

 

二人の将来のこと 

 

私への気持ちなどを送ってくれていた

 

 

 

当然、その週末は連絡はなかった・・・

 

 

 

 

週が明けて 月曜日

 

私からも連絡できず ただ連絡を待った

 

 

 

 

そのまま連絡がないまま また週末になった

 

 

 

 

私は後悔と不安で眠れなくなっていた

 

少し寝ては目が覚めて

 

眠れなくなる・・・

 

 

 

 

真夜中でも話を聞いてくれる電話占いに

 

私は迷わず 電話した

 

 

 

占い師さんは

 

優しく話を聞いてくれ

 

彼はこんな人で 今、こんな風に思ってる

 

あなたへの気持ちは冷めてない

 

縁が深い・・・ 

 

そんな気休めな言葉のために散財してた

 

 

 

その時は 納得して ホッとして 

 

少し眠れるようになった

 

 

 

 

その頃の私は

 

自分に向き合うことが出来てなくて

 

彼の気持ちも考えられなかった

 

 

 

 

彼と仲直りしたい

 

不安や苦しみをどうにかしたい

 

ただそればかりだった・・・

 

 

 

 

 

続きます

 

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

【こぼれ話】

この頃は3年目くらいのことなのだけど

最終10年でお別れになった時に

同じことを彼は言ってたな・・・

 

このあと、もうしばらく拗らせ時期は続くのだけど

 

そのあとは、ケンカをすることもなくなって

お互いに気遣いあって、思い遣りあって・・・

想い合えることを大切にしていた時期もあったけど

 

彼は私と合わないってことを

好きって気持ちで

見ないようにしていたのだろうな

 

好きと合うはイコールではない

本当にそう思う

 

好きで蓋をして見ないようにしていたのは

私も同じだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチリとしてくださる度に

はるから優しい気持ちをお送りしますラブラブ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

PVアクセスランキング にほんブログ村