過去のお話 本当に離婚する気があるのなら、仲良くしないで | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 


 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです

 


 

 

 

リボンご案内リボン

蒼井はる・つかさ

シークレットチャット

🌸卒業組🌸OR🍒恋愛組🍒

あなたはどちら?

 

 

蒼井はるの公式LINE

ご登録者さま特典

①お悩み相談LINE1往復

②登録者さまだけの秘密♡

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 


 

過去記事ですが、追記したり、省いたり

手を加えています

 

今だから思うことも

ところどころに追記したり

最後の【こぼれ話】に書いています

 

 

前にも読んだはずなのに

感じることが違う

 

はるさんの過去の気持ちが

今の自分の気持ちと重なって涙が止まらない

 

続きが気になる

(内容知っているのに♡)

 

 

そんなメッセージが絶えませんラブレター

 

 

 

何かあなたの気付きとなりますように・・・

 

 

 

かなり長編になると思いますが

お付き合いいただけると幸いです

 

 

 

 

こちらの続きです

 

 

 

 

 

嬉しそうなLINE・・・♫マーク・・・

 

ドライな関係って

 

お付き合いしている時からドライな関係って

 

 

 

 

彼と13年ぶりに連絡を取り合って

 

再会してお付き合いが始まった

 

最初のクリスマスの時に

 

彼は家族を優先することを思い知った私

 

 

 

 

 

 

 

それでも、奥さまとは

 

ドライな関係だと言う彼の言葉を

 

どこか信じていたかった

 

 

 

 

子供がいるから 家族を優先している

 

奥さまとは 一定の距離を保ってる

 

そう思いたかった・・・

 

 

 

のが、一瞬で崩れ去った

 

 

 

 

家に帰るLINEに 🎵のマークが付く

 

普通に仲がいいんやん・・・

 

遅くなってごめんねって

 

 

 

家族のために頑張って、

 

いつも家にも仕事を持ち帰って

 

深夜になることは日常茶飯事

 

朝方まで仕事して

 

ほとんど寝ずに仕事に行く

なんてこともあった

 

 

 

 

この時は、私に会いにきていてけど

 

いつも自宅に帰る週末も

 

同じような時間帯まで仕事をし

 

最終で家に辿り着くような彼は

 

その度に、奥さまにこんな風にLINEしてたんだ

 

 

 

今から帰りまーす

遅くなって ごめんね💦

 

 

 

そんなことを言うんだ・・・

 

 

 

 

私の心の中は

 

一瞬でぐちゃぐちゃになった

 

 

 

これ、誰に送ったつもり?

 

 

 

 

内容からして、奥さま以外にいないのに

 

私は本当に意地悪、根性が悪い

 

だけど、それ以上に 私は傷付いた

 

 

 

 

嘘ばっかり

 

本当はドライな関係でもなんでもない

 

実は上手くいってるんじゃないか

 

嘘ばっかり、嘘つき

 

 

 

 

彼の異動の前に、話したことがある

 

 

 

 

本当に離婚する気があるのなら

仲良くしないで欲しい

 

少しずつ距離をあけて欲しい

いきなり離婚なんて出来ないし

奥さんもびっくりするだろうし

奥さんの人生もあるんだから

ちゃんと考えて欲しい

 

 

 

そう言う私に、彼は

 

 

 

離婚を切り出すその直前まで

普通にしてる

あと何年あるか分からない時間を

ギスギス過ごすのは嫌だから

 

離婚ってなった時に

これだけしてくれたんだからって

相手にも思ってもらえると思うし

じゃあ、ここまでしてくれたんだから

(離婚)してもいっかと思うだろうから

 

 

 

そんなわけないやん

そんなことあるわけないやん

 

ここまでしてくれたのに

なんで今、言うの!?

離婚なんて無理

何を言ってるんってなると思うよ

 

だって、今の状況で何も不都合がないんやから

 

 

 

そんなことないと思うよ

 

 

 

そんなことあると思う・・・

 

 

 

結局、信じてくれてないんやん

 

 

 

信じてないわけじゃないけど

どうなるか分からんやん

相手がいることだし

 

 

 

大丈夫だよ

ドライな関係だから

思っているような感じじゃないよ

 

とにかく、ずっと普通にする

 

 

 

そうなんや・・・

 

 

 

そんな会話もあって

 

彼が言うほどドライじゃないし

 

普通にするってよりも

 

上手くいかせようと努力している

 

そんな風に感じたことが

 

本当にショックだった

 

 

 

 

続きます

 

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

【こぼれ話】

彼の言う、ドライな関係と

私の思う、ドライな関係は違う

 

その違いを受け入れることに

かなり苦しんだ

 

彼は、はるちゃんが旦那とキスしてるのを

見たとしても、仕方なかったんだな

だけど、心は俺を想っているんだなと

思うから、大丈夫

 

私はそう思えることは、最後までなかったな・・・

 

嫌なものは、嫌・・・

 

それでも彼のその感覚を

受け入れようと努力した

自分の気持ちに蓋をして・・・

 

 

 

 

 

 

 

ポチリとしてくださる度に

はるから優しい気持ちをお送りしますラブラブ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

PVアクセスランキング にほんブログ村