過去のお話 不安と妄想でいっぱいの理由があった | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 


 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです

 


 

 

 

リボンご案内リボン

蒼井はる・つかさ

シークレットチャット

🌸卒業組🌸OR🍒恋愛組🍒

あなたはどちら?

 

 

蒼井はるの公式LINE

ご登録者さま特典

①お悩み相談LINE1往復

②登録者さまだけの秘密♡

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 


 

過去記事ですが、追記したり、省いたり

手を加えています

 

今だから思うことも

ところどころに追記したり

最後の【こぼれ話】に書いています

 

 

前にも読んだはずなのに

感じることが違う

 

はるさんの過去の気持ちが

今の自分の気持ちと重なって涙が止まらない

 

続きが気になる

(内容知っているのに♡)

 

 

そんなメッセージが絶えませんラブレター

 

 

 

何かあなたの気付きとなりますように・・・

 

 

 

かなり長編になると思いますが

お付き合いいただけると幸いです

 

 

 

 

こちらの続きです

 

 

 

 

自由に連絡が取れていた単身赴任の時から

 

一変した状況に、気持ちがついていかない

 

寂しさと不安と、妄想にいっぱいになった

 

 

 

それには理由があった

 

 

 

 

異動する前までの1ヶほど

 

彼は引継ぎがある中、忙しい合間を縫って

 

たとえ1時間でも会える日は

 

往復5時間ほど掛けて会いに来てくれた

 

それまでは月に2回くらい会える感じだったけど

 

異動が決まってからの1か月は

 

少なくとも10回は来てくれたと記憶してる

 

 

 

私にとっては会うのは1時間だけど

 

彼にとっては半日が潰れる

 

今いた場所での引継ぎと

 

異動先での引継ぎもあって

 

今、思えば 恐ろしく多忙だったのだと思うけど

 

 

 

当時の私は、自分の悲しい気持ちでいっぱいで

 

彼のことまで思い遣る余裕が全くなかった

 

 

 

 

彼は自宅に帰る週末の金曜日

 

異動前の職場の仕事を朝一で終わらせ

 

昼間に会いに来てくれた

 

5時間ほど一緒に過ごした

 

 

 

 

そこから彼は単身赴任先に3時間かけて戻り

(車を置きに戻った)

 

自宅へ着くのが0時を回る時間帯の

 

新幹線へ乗り込んだ時に、それは起きた

 

 

 

 

今から帰りまーす🎵

遅くなってごめんね💦

帰るのは0時過ぎると思うけど

よろしくねー新幹線前

 

 

 

 

違和感をすぐに感じた

 

いつもの彼のLINEじゃない

 

なんだろ・・・?

 

無事に辿り着いたか、新幹線に乗れたか

 

心配していた私に、”遅くなってごめんね💦”

 

確かに彼が言いそうなことだけど

 

何か違う・・・

 

彼の自宅に戻ることに 

 

私に対して”🎵マーク”は

 

絶対に付けない・・・

 

 

 

 

一瞬でグルグルと考え、すぐに気が付いた

 

 

 

 

奥さまへ送ったつもりのLINEだ

 

奥さまとはドライな関係だと言ってた彼

 

ぜんぜんドライな関係じゃない

 

ぞっとした瞬間だった・・・

 

 

 

 

 

 

続きます

 

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

【こぼれ話】

彼の言ってるドライな関係ってことを

信じたかったけど

 

ずっと薄々感じていたことを

目の当たりにしたというか・・・

やっぱりそんなドライな関係じゃないんだってことを

認めざる負えない出来事でした

 

よく婚外の界隈で言われる

奥さまとは次元が違うってこと

確かにそうなんだけど

彼には表の世界があって

その表の世界で笑い合える人達がいるってことが

本当に辛かったな

 

いくら気持ちの上では

私のことを想ってくれてたとしても

彼の表の世界と切り離された場所にいる

私にとっての現実世界は、

やっぱり苦しいものだったんだよね

 

だって、私は現実的に生きていて

社会と繋がっているのに

それさえも、後ろめたい気持ちになって・・・

視野がどんどん狭くなっていったんだよね

 

 

 

 

ポチリとしてくださる度に

はるから優しい気持ちをお送りしますラブラブ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

PVアクセスランキング にほんブログ村