過去のお話 私の10年の不倫恋愛を支えてきた彼の言葉 | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 


 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです

 


 

 

 

リボンご案内リボン

蒼井はる・つかさ

シークレットチャット

🌸卒業組🌸OR🍒恋愛組🍒

あなたはどちら?

 

 

蒼井はるの公式LINE

ご登録者さま特典

①お悩み相談LINE1往復

②登録者さまだけの秘密♡

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 


 

過去記事ですが、追記したり、省いたり

手を加えています

 

今だから思うことも

ところどころに追記したり

最後の【こぼれ話】に書いています

 

 

前にも読んだはずなのに

感じることが違う

 

はるさんの過去の気持ちが

今の自分の気持ちと重なって涙が止まらない

 

続きが気になる

(内容知っているのに♡)

 

 

そんなメッセージが絶えませんラブレター

 

 

 

何かあなたの気付きとなりますように・・・

 

 

 

かなり長編になると思いますが

お付き合いいただけると幸いです

 

 

 

 

こちらの続きです

 

 

 

 

 

 

夜になって 彼から電話がかかってきて

 

彼のご両親のことを話し出した

 

内容はハッキリと覚えていないけど・・・

 

 

 

 

でも、だからこそ思うことと

 

話してくれたこと

 

 

 

 

恋愛感情って長い年月をかけて

少しずつ減っていくものだと思う

好きって気持ちが変化していくと思う

 

その時に どれだけ思いやりを

積み重ねてるかだと思う

 

そんな思いやりの気持ちが積み重なってないと

好きって気持ちが変化した時に 

二人の間に 

愛のようなものが残ってないと思う

 

だから、思いやりの気持ちを

一緒に積み重ねていこう

 

そうやって積み重ねたものが

二人を繋いでいくものになるから

 

 

 

 

そして彼は 少し黙ったあと

 

 

 

 

転勤が決まった

 

自宅に戻ることになったよ

 

 

 

 

そう言った

 

私は頭が真っ白になって

 

血の気が引いてくるのが分かる・・・

 

 

 

 

携帯を持つ手が震えてた・・・

 

 

 

 

今日、LINEした時

上司から内示の連絡があった

 

大丈夫だから

 

何も変わらないから

 

 

 

 

家には(奥さま)言ったの?

 

 

 

 

まだ話してない

 

はるちゃんに話してからと思って 

まだ言ってない

 

 

 

 

私は何も話せなくなって

 

涙をこらえるのが精一杯だった

 

 

 

 

とうとう本当の遠距離になってしまう・・・

 

涙が止まらなくなった

 

 

 

 

彼の単身赴任が

 

いつかは終わると思っていたけど

 

よくある異動の時期から外れての内示

 

今年はないかなと、そんな話もしてた・・・

 

安心していた矢先のこと

 

 

 

 

中距離 1年半を終えて

 

そこから遠距離が始まった

 

 

 

 

そして、彼は会社で重要な得意先を

 

任されることになって

 

余裕がない日々を過ごしていた

 

 

 

 

朝、彼の出勤する時間が決まってなく

 

いつ自宅を出てるのかも分からない

 

おはようのLINEも送れない

 

彼からLINEが来るまでは

 

私からは連絡できない

 

 

 

 

そんなことでも朝から泣きそうになった

 

 

 

 

やっと来たLINE

 

それがお昼前になることもあった

 

そんな時間まで自宅にいたのかな・・・

 

奥さまもいる自宅で・・・

 

 

 

 

ザワザワが止まらなくなって

 

さらに泣きそうな気持になった

 

 

 

 

異動したばかりの彼も

 

余裕がなく

 

やり取りも素っ気なくなり

 

日中のやり取りはほとんどなくなった

 

 

 

 

私が眠る頃にも帰れないことも増え

 

夜に電話でも話せなくなった

 

私は不安と不満でいっぱいになった

 

 

 

 

 

 

続きます

 

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

【こぼれ話】

この時の、彼の気持ちが

長い間、私を支えていました

 

このお話からまだもう少し

拗らせ時期は続きますが

 

私の拗らせが落ち着いて

私が自立の一歩を踏み出してから数年

良い関係を築きながら

 

優しい気持ちを積み重ねていられてると

お互いに感じられていた数年がありました

 

そう思えてた時期があったのに

彼と最後に会った時に

彼が私に言った言葉は

それさえも否定するものだったことは

まだ別れて1年、忘れられそうにない

 

良い思い出になる日が

お互いにくるのだろうか・・・

もう少し時間が必要なんだろうな

 

かといって、復縁したいとは思わない

もう二度と、不倫したくない

本来の自分に戻って思うこと

 

 

 

 

ポチリとしてくださる度に

はるから優しい気持ちをお送りしますラブラブ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

PVアクセスランキング にほんブログ村