過去のお話 私との時間より、荷物を受け取る方が大事 | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 


 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです

 


 

 

 

リボンご案内リボン

蒼井はる・つかさ

シークレットチャット

🌸卒業組🌸OR🍒恋愛組🍒

あなたはどちら?

 

 

蒼井はるの公式LINE

ご登録者さま特典

①お悩み相談LINE1往復

②登録者さまだけの秘密♡

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 


 

かなり長編になると思いますが

今、婚外恋愛中の方

婚外恋愛の入り口に立っている方も

何か気付きになれば幸いです

 

はるの過去記事に

追記して書いていきます

 

 

こちらの続きです

 

 

 

 

 

彼と13年ぶりに再会して

 

お付き合いが始まって、1か月ちょっと

 

クリスマス、年末年始があった

 

 

 

 

その時にあったことが

 

彼は、私じゃなく

 

家族を大切にしているっていう

 

トラウマになって

 

そこから数年、私は苦しむことになる

 

 

 

 

12月中旬を過ぎた頃、彼とデートの時に

 

いつもより早く帰らなきゃと彼が言った

 

 

 

 

単身赴任先の彼のマンションで

 

家族でクリスマスを過ごすために

 

奥さまが彼のマンションへ

 

プレゼントが届くように注文してたらしく

 

 

 

 

ちゃんと受け取ったかどうかチェックしているから

だから帰らないといけない

 

 

 

出掛けていて受け取れなかったって

再配達をお願いすればいいんじゃないの?

 

 

 

届いたかどうかのチェックしてるから

帰るよ、ごめんね・・・

 

 

 

そう言って、申し訳なさそうに

 

彼は帰っていった

 

 

 

 

奥さまの希望通りの日時に受け取るために

 

再配達もお願いできるのに

 

私との時間より、荷物が届く方が大事なんだ

 

かなり傷付いた・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間もなくクリスマスで

 

それに合わせて奥さまが子供たちを連れて

 

彼の単身赴任先へ泊りにきた

 

 

 

 

当時、クリスマスイブが

 

彼の仕事納めだったのかな・・・

 

よく覚えてないけど

 

その日が、年末に電話で話せる最後だった

 

 

 

 

彼はそのまま家族で一緒に過ごして

 

年末、一緒に自宅に戻る

 

 

 

 

年明け、彼が単身赴任先に戻ってくるまで

 

2週間強、話が出来ない

 

 

 

 

そんな時のクリスマスイブ

 

年末最後の電話

 

 

 

 

 

いつもより早い仕事終わりに

 

電話をくれたけど

 

早く帰らなくちゃオーラがすごい

 

心ここにあらずのようにも感じた・・・

 

 

 

 

ゆっくり話したかったけど

 

何かを話したいわけでもない

 

そんな私ののらりくらりの会話に

 

彼は少し苛立って

 

 

 

もうマンション(単身赴任先)の駐車場

いつまでも部屋に上がらないと

家族(奥さま)も不審がるから

 

もう本当に勘弁してよ

 

 

 

 

私は何も言えなくなりました

 

家族のためにクリスマスケーキも彼が買い

 

いそいそと家族の待つ部屋へ

 

その姿を想像するだけで、息が詰まった・・・

 

 

 

 

彼にとって

 

私が優先されるべき存在

 

彼は私のことが一番大切なんだ

 

彼は家族と一緒にいるけど

 

私と一緒にいたくて苦しんでるんだという

 

それは私の勝手な思い込みで

 

 

 

 

現実に彼が大事にしていて

 

優先する人は

 

家族なんだと思い知った瞬間だった

 

 

 

 

最後に笑って話したかったけど

 

とても笑って話せる心境じゃない

 

 

 

 

彼は楽しく賑やかに家族でクリスマスを過ごす

 

私は娘と二人だけで淋しいクリスマス

 

娘の前では精一杯、楽しく振舞ったけど

 

虚しさが込み上げるばかり

 

娘にも申し訳なくて

 

何とも言えない気持ちになった

 

 

 

 

 

 

続きます

 

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

【こぼれ話】

この時に聞いたプレゼントの内容

上の子は本人の希望のものだったけど

下の子には、奥さまが選んだもの

 

堅実な方なんだな・・・と

そのプレゼントを聞いて思った

 

彼は堅実な奥さまを選んだんだと

認めたくなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチリとしてくださる度に

はるから優しい気持ちをお送りしますラブラブ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

PVアクセスランキング にほんブログ村