過去のお話 初めてのおねだり・・・これ以降は出来なくなった | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 


 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです

 


 

 

 

リボンご案内リボン

蒼井はる・つかさ

シークレットチャット

🌸卒業組🌸OR🍒恋愛組🍒

あなたはどちら?

 

 

蒼井はるの公式LINE

ご登録者さま特典

①お悩み相談LINE1往復

②登録者さまだけの秘密♡

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 


 

かなり長編になると思いますが

今、婚外恋愛中の方

婚外恋愛の入り口に立っている方も

何か気付きになれば幸いです

 

はるの過去記事に

追記して書いていきます

 

 

こちらの続きです

 

 

 

 

 

彼の単身赴任先

 

この時点では私は行ったことがなく

 

のちに行く機会がある

 

その時にさらにショックを受けることになる

 

 

 

 

男性一人が単身赴任で暮らす部屋

 

一人暮らしをするには広めの部屋だったけど

 

家族全員で寝泊まりするには

 

ぎゅうぎゅうなスペース

 

死角スペースがないその部屋で

 

数日、小さな子供と奥さまと

 

過ごしていたんだと思うと、また息が詰まった

 

 

 

 

それが分かるのは 

 

そこからまだ先のことだけど・・・

 

 

 

 

 

話を戻して、クリスマスイブ 

 

この数日前に

 

電話で話をしていた時に

 

プレゼントの話になっていた

 

 

 

 

私と彼の初めてのクリスマス

 

彼に何かを買ってもらいたかった

 

物が欲しかったんじゃなく

 

私のために

 

見える何かをして欲しかった

 

 

 

 

だけど、ハッキリと

 

クリスマスプレゼントに欲しいとは言えなくて

 

やっぱりまたモゴモゴしていた

 

 

 

 

ハッキリ言えないまま

 

電話を切った後に

 

LINEでそれとなく伝えたら

 

 

 

 

(2月にある私の誕生日)

お誕生日と兼ねてピアスってことで

いいのかしら?

 

 

 

 

そんな風に返ってきて

 

その表現の仕方や

 

催促したから仕方なしにみたいな

 

そんな言葉や空気感に傷付いた

 

 

 

 

ねだったのは私だけど

 

そんなに高価なものを欲しがったわけじゃない

 

たとえ1000円のピアスでも良かった

 

彼が選んで買ってくれたものが

 

欲しかっただけなのに

 

 

 

 

それでいいんでしょ

 

そんな言い方をされたことに

 

すごく傷ついていた

 

 

 

 

彼は彼で気持ちを試されてるような気になって

 

すごく嫌だったんだろうけど・・・

 

 

 

 

 

クリスマス前に

 

私と彼の間でのそんなやり取りがあったから

 

余計に家族の元へ

 

クリスマスケーキを買って

 

急いで帰るその行動

 

 

 

 

クリスマスプレゼントのおねだりから

 

彼の単身赴任先でのプレゼント受取

 

クリスマス前に家族が来た時

 

大慌てで新幹線の駅まで迎えに行ったことや

 

彼が仕事へ行ってる間に

 

奥さまはお子さんを連れて水族館へ

 

出掛けていた話

 

そして、このクリスマスイブの電話のやり取り

 

 

 

 

彼は私の元彼で

 

お互いにずっと忘れられなくて

 

2ヶ月も会うか会わないかを話し合って

 

やっと会って、気持ちを確認し合った

 

 

 

 

私の特別な人

 

彼にとっても 

 

私は特別な人だと思っていたけど

 

 

 

 

 

現実はそうじゃないんだと

 

思い知らされた

 

 

 

 

家族で賑やかな彼のクリスマスと

 

娘と二人きりの私の淋しいクリスマス

 

 

 

 

私は優先されない

 

優先されるべき存在は家族で奥さま

 

愛はないと言いながらも

 

実際に大切にしているのは奥さまだと

 

私の中に 強く刻まれた

 

 

 

 

 

続きます

 

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

【こぼれ話】

初めてのクリスマス

おねだりが苦手な私は頑張って

素直な気持ちを伝えた

 

だけど、彼は催促されたことや

気持ちを試されてるような気になったのだろうな

明らかに不機嫌になったのを感じた

 

その後、気持ち良くピアスをプレゼントしてくれたけど

 

私はそれ以降、彼に『これが欲しい』と言えなくなった

 

誕生日の度に、何が欲しい?と聞いてくれたけど

『う~ん、考えとく』そう言って濁すようになった

 

なんだろ・・・

泣きそうな気持になるな…この話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチリとしてくださる度に

はるから優しい気持ちをお送りしますラブラブ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

PVアクセスランキング にほんブログ村