過去のお話 優先順位の低さを感じることが辛い | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 


 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです

 


 

 

 

リボンご案内リボン

蒼井はる・つかさ

シークレットチャット

🌸卒業組🌸OR🍒恋愛組🍒

あなたはどちら?

 

 

蒼井はるの公式LINE

ご登録者さま特典

①お悩み相談LINE1往復

②登録者さまだけの秘密♡

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 


 

かなり長編になると思いますが

今、婚外恋愛中の方

婚外恋愛の入り口に立っている方も

何か気付きになれば幸いです

 

はるの過去記事に

追記して書いていきます

 

 

こちらの続きです

 

 

 

 

 

初めてのクリスマスも終わり
 

初めての年末年始で

 

メールでのやり取り

 

ゲームのクローバーを送り合うことを約束してた

 

 

 

クローバーが届いているか

 

そんなことが気になって

 

頻繁に携帯を開いてはクローバーを確認して

 

届いてないと 胸がギュと痛くなってた

 

 

 

クローバーが届いてないくらいで

 

私のことを思い出しもしないんだ・・・

 

そんな気持ちになっていた

 

 

 

 

今、この時

 

私が苦しくなってるこの時

 

彼は家族で楽しく過ごしているんだと

 

そう思うだけで 泣きたくなった

 

 

 

 

年始に苦しくなり過ぎて

 

クローバーを確認するたびに

 

届いてないことに傷付いて

 

メールのやり取りも1日に1回のみの往復で

 

やり取りじゃなく ある意味一方通行な

 

そんなやり取りにも 私は限界になり

 

 

 

今日中に連絡がなければ考えます

 

 

 

なんてことを

 

23時50分に送ったりしていた

 

ある意味、脅しメール

 

 

 

 

彼はメールに気付いて

 

 

 

 

もうすぐお正月休みが終わる

あと数日、なんとか頑張って欲しい

 

 

 

 

そんな風に返信くれたけど

 

私の心は苦しいままだった

 

 

 

 

お正月休みが終わって、単身赴任先に戻る彼と

 

やっと話せるって時も、私が思っているよりも

 

やっぱり遅くの時間に連絡がきた

 

 

 

 

私が待っているのも分かっていても

 

ギリギリまで家族の元にいる

 

それは、ここから先、変わることは無かった

 

 

 

 

彼の私に対しての

 

優先順位が低いことを

 

毎回、言われてるような気持ちになっていった

 

 

 

 

最初の1年目は

 

散々、拗ねた私のことを

 

彼は精一杯、なだめてくれた

 

 

 

 

そんなことを繰り返しながら

 

2年目のクリスマスが来て年末年始

 

相変わらず家族を優先されてるような気持ちになった

 

 

 

 

そこから、ほどなくして

 

お付き合いして2回目の私の誕生日

 

初めて大喧嘩になる

 

 

 

 

続きます

 

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

【こぼれ話】

ずーっと我慢しての年末年始

2週間近く家族で過ごしていたのに

終電ギリギリに帰ってくる彼のことが

本当にイヤだった・・・

 

いや・・・

イヤだとか言える立場じゃないけど

たとえ10分でも

いつもより早く、家を出てくれたら

少しは救われたのにな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチリとしてくださる度に

はるから優しい気持ちをお送りしますラブラブ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

PVアクセスランキング にほんブログ村