過去のお話 電話占いにハマるようになっていく | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 


 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです

 


 

 

 

リボンご案内リボン

蒼井はる・つかさ

シークレットチャット

🌸卒業組🌸OR🍒恋愛組🍒

あなたはどちら?

 

 

蒼井はるの公式LINE

ご登録者さま特典

①お悩み相談LINE1往復

②登録者さまだけの秘密♡

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 


 

過去記事ですが、追記したり、省いたり

手を加えています

 

今だから思うことも

ところどころに追記したり

最後の【こぼれ話】に書いています

 

 

前にも読んだはずなのに

感じることが違う

 

はるさんの過去の気持ちが

今の自分の気持ちと重なって涙が止まらない

 

続きが気になる

(内容知っているのに♡)

 

 

そんなメッセージが絶えませんラブレター

 

 

 

何かあなたの気付きとなりますように・・・

 

 

 

かなり長編になると思いますが

お付き合いいただけると幸いです

 

 

 

 

こちらの続きです

 

 

 

 

 

これ、誰に送ったつもり?

 

 

 

ごめん💦 間違った💦

 

 

 

あと少しで、彼は単身赴任が終わる

 

引継ぎで超多忙な中

 

出来る限り、会いに来てくれてる

 

今日も、そうだった・・・

 

 

 

睡眠不足も続いていて

 

1週間を乗り切ってのやっとの金曜日

 

そんなことは分かってる

 

そんなことは十分に分かってる

 

 

 

分かっていたけど

 

一旦、単身赴任先に車を置きに戻った彼

 

無事に辿り着いたか?

 

心配している私ではなく

 

先に奥さまに帰るLINEをしたことも

 

気付きたくないのに、気付いてしまった

 

 

 

(家に)帰るのに、嬉しそうやね

♫まで付けるんや・・・

 

仲、良いんやん

 

 

 

今日、どんな思いで 

はるちゃんに、会いに行ったのか

今、どんな状況か分かってないんだ

 

 

 

分かってる・・・ごめんね

大変な時に来てくれてありがとう

 

でも不安になってしまって

これからずっと家に戻るのに

 

 

 

・・・

 

 

 

でも誤送信が逆でなくて良かった

 

 

 

私に送る内容を奥さまへ送ったら

 

取り返しがつかない

 

 

 

 

そうだね

(新幹線の中で)仕事したいから

もういい?

また着いたらLINEするから

 

 

 

強制的にやり取りを終了させられ

 

私はモヤモヤが止まらなくなった

 


 

 

0時を回るころ

 

 

 

着いたよ

おやすみなさい

 

 

 

いつもなら、自宅の最寄についてから

 

5分とか10分とか電話で話してた

 

今日はそれもない・・・

 

 

 

 

電話できる?

 

 

 

 

今日はもう話したくない

 

 

 

 

週末はLINEも出来ないのに

 

お互いにメールを1通ずつ送り合うだけ

 

 

 

 

だけど、この週末はメールもなかった

 

 

 

 

不安なままで週末を過ごす・・・

 

この辺りから

 

不安でいてもたってもいられなくなり

 

電話占いにハマっていくようになる

 

 

 

 

 

続きます

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

【こぼれ話】

彼が奥さまへ送ったLINEは

決して、ラブラブな感じではなかった

 

だけど、そこには

家族としての、気遣いが感じられた

 

マンツーマン(夫婦)だと気まずいけど

グループ(家族)なら大丈夫

 

そんな感じなんだろうね

実際のところ・・・

 

 

 

 

 

 

 

ポチリとしてくださる度に

はるから優しい気持ちをお送りしますラブラブ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

PVアクセスランキング にほんブログ村