既婚者の彼と私 結局、プランはどれになったの? | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです♡

 

 

 

 

こちらの続きになります

 

 

 

 

いつもの時間を1時間過ぎても

 

連絡がなかったので

 

大丈夫? とだけ送って

 

プランCまで考えてた私

 

 

 

そこから、15分くらいして

 

彼からLINEが入った

 

もう向かってるよ~

 

10時半くらいには着くよ

 

いつもくらいに家を出てたみたい

 

 

 

クライアントさまにメッセージを送って

 

お返事を返しながら

 

出掛ける準備

 

 

 

彼が新大阪に着く頃に

 

間に合いそうにない

 

 

 

20分ほど待たせてしまうけど

 

今から出るね

 

○○まで行くから、ゆっくりしなよ

 

そう言ってくれたから

 

素直に甘えることにしました

 

 

 

昔なら、あれこれ計算して

 

私が新大阪や、関空まで行った方が

 

たとえ30分でも

 

長く一緒にいられると思って

 

多少、無理して行っていたところがある

 

 

 

 

そんなことにも拘らなくなってる

 

昔は何時間何分一緒にいられるって

 

そんな計算ばかりしていたのに

 

今はざっくりしている

 

 

 

 

予定どおり会えて

 

プランCも叶って、ゆっくり出来ました

 

 

 

 

 

愛する人との約束

 

会えなかったら

 

残念だし、淋しい・・・

 

 

 

だけど、もしそうであっても

 

私の1日は何も変わらないし

 

スキップできるわけじゃない

 

 

 

だったら、その空白になった1日を

 

どう楽しむかを考えた方がいい

 

 

 

 

淋しくないわけじゃない

 

 

 

 

だけど、淋しい・・・

 

無理してでも会おうとしてくれないことや

 

会えなくなって、彼がどう思うのかを

 

考えていたって

 

会えるようになるわけじゃないし

 

考えれば、考えるほど 淋しくなるもの

 

 

 

 

自分で意識して

 

どこに意識を向けるか

 

自分で楽しもうとすることが

 

自分を大切にするってことなんだよ

 

 

 

 

淋しい気持ちを無視するんじゃないの

 

それを受け止めた上で

 

じゃあ、今日 何しよ?

 

 

 

 

淋しすぎて、何にもしたくないのなら

 

それでもOK

 

 

 

 

私の気持ちに寄り添ったプランを

 

考えればいいだけなの

 

 

 

 

そんなことが伝わったらいいな

 

そう思って、リアルの私の考えたことを

 

書いてみました

 

 

 

 

私の気持ち、大事にしてる?

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

毎月、テーマを変えてお送りします気づき

 

ポチリとしてくださる度に

あなたの心に愛が溢れるようにパワー送りますラブラブ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

香水公式LINEお友達登録特典香水

♡私の愛情タイプ診断シート

♡彼の愛情タイプ診断シート

友だち追加
@515qwenz
こちらでも検索して頂けますラブラブ

 

 

キラキラNEWキラキラ9月おススメ記事♡