既婚者の彼と私 会う当日になっても連絡がなかったら | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです♡

 

 

 

 

 

昨夜、こんな記事を書いてたのだけど

 

 

 

 

 

 

今朝になっても

 

いつもくらいの時間にも

 

連絡は無かったので

 

 

 

 

私から”大丈夫?”と連絡を入れた

 

 

 

 

その時点で8時前

 

いつもなら 会う時には

 

7時くらいには連絡をくれる

 

 

 

 

何かあったのかもしれないな・・・

 

お仕事のトラブル?

 

お家のこと?

 

分からないけど

 

連絡が出来ない何かがあったのかも・・・

 

 

 

 

心配だけど

 

私に出来ることは何もない

 

信じて待つだけ

 

 

 

 

 

 

 

その時点で

 

どうなっても良いように

 

プランCまで考えた

 

 

 

 

プランA 約束通り会える

 

プランB 娘と梅田へ買い物へ行く

 

プランC 私のオフ日 お昼寝をする

 

 

 

どれも私にとって

 

Happyな選択

 

 

 

 

そんなことを朝、考えてました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつでも自分にとって

 

Happyな選択が出来る

 

 

 

 

そんなあなたで居てくださいね

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

このお話の続編はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

毎月、テーマを変えてお送りします気づき

 

ポチリとしてくださる度に

あなたの心に愛が溢れるようにパワー送りますラブラブ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

香水公式LINEお友達登録特典香水

♡私の愛情タイプ診断シート

♡彼の愛情タイプ診断シート

友だち追加
@515qwenz
こちらでも検索して頂けますラブラブ

 

 

キラキラNEWキラキラ9月おススメ記事♡