私、このままこんな生活を続けていくの? | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです♡

 

 

 

 

 

時々、ほんと 時々・・・

 

なんで? なんで こんな出逢い方しか

 

出来なかったんだろう・・・?

 

 

 

 

なんで、婚外恋愛という形でしか

 

一緒にいられないんだろう

 

 

 

 

別にそれまでは すごく淋しかったわけじゃない

 

こんなものだと思って暮らしていた

 

とびきり楽しい毎日でなくても

 

多少の不満はあれど

 

それでも 毎日 普通に過ごしていたのに

 

 

 

 

彼と連絡を取り合うようになって

 

どんどん距離が縮まってきて

 

毎日、彼のことを考える時間が増えていって・・・

 

 

 

 

 

いつの間にか

 

無くてはならない人になっている

 

彼のいない時間 どう過ごしていたっけ・・・

 

 

 

 

 

それまでの生活では感じたことのないような

 

毎日が充実してきて

 

楽しくって嬉しくって

 

そんな毎日が続くのかと

 

ドキドキしていたのに

 

 

 

 

連絡がいつもの感じじゃないと

 

連絡がいつもより遅いと

 

電話の声がそっけないと

 

電話を早く切りたそうにしていると

 

 

 

 

奥さまの気配を感じて

 

家族の元へもどるんじゃないかと不安になる

 

 

 

 

ふとした瞬間に

 

この恋愛は そういう恋愛だと思い知らされる・・・

 

 

 

 

 

彼に出逢うまでは

 

普通に暮らしていたのに・・・

 

なんで こんな苦しい思いをしないといけないの?

 

 

 

 

 

 

 

恋愛がしたかったわけじゃなくて

 

ただ彼だから

 

恋に落ちてしまったんだよね

 

 

 

 

奥さまや家族がいることも

 

もちろん 分かっていたし

 

自分が婚外恋愛をするなんて

 

思いもしなかったよね

 

 

 

 

それまでの生活に何の不満もないと

 

そう感じていたのも

 

実は 色んなことを我慢していたこともあった

 

いつの間にか 私を感じなくなってただけだった

 

 

 

 

彼との出逢いで

 

私の感情を思い出して

 

毎日が忙しい・・・

 

アップダウンが激しすぎる

 

 

 

 

彼との連絡や会うことで

 

一喜一憂して

 

彼の奥さまや家族に嫉妬する

 

考えたことのない

 

自分の未来を考えたりもする

 

 

 

 

 

私、このまま 

 

こんな生活を続けていくんだろうか・・・

 

 

 

 

 

この婚外恋愛が

 

ただの苦しいものではなくて

 

私のことを

 

私のこれからのことを

 

考えるきっかけにして欲しい

 

 

 

 

私が何が欲しくて

 

どんな暮らしがしたくて

 

何が幸せだと感じるのか

 

愛することってどういうことか

 

 

 

 

改めて考えるきっかけにして欲しい

 

 

 

 

 

妻でも

 

母ででもない私

 

 

 

 

 

そして、

 

妻で母である私

 

 

 

 

 

彼とのことは それからだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

 

 

 
友だち追加
@515qwenz
こちらでも検索して頂けますラブラブ

 

香水公式LINEお友達登録特典香水

♡私の愛情タイプ診断シート

♡彼の愛情タイプ診断シート

 

 

 

 

♡8月おススメ記事♡

 

 

 

ポチリとしてくださった方に

はるからの”優しい気持ちになれるパワー”

お送りしますラブラブ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

PVアクセスランキング にほんブログ村