既婚者の彼と私 アメブロなんて辞めてしまえば? | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです♡

 

 

 

 

こちらの続きになります

 

 

 

 

実際にどうなのかな・・・?と

 

頭をよぎったのは本当のところ

 

やっぱり切り離せない人物ではある・・・

 

と思ってしまってる

 

まったく関係のない人だとは思えてない

 

現実、一緒に暮らしているし

 

生計を共にしている

 

 

 

はるちゃんの中で奥さんの存在って

 

消えないんだね

 

そこは変わらないね

 

 

う・・ん

 

 

ずっとそうやって奥さんを出してくると

 

一緒に暮らすようになって

 

たとえば朝は和食よね~みたいに言うと

 

奥さんはそうしてたんだね

 

みたいに言うんでしょ

 

 

それはない

 

だって目の前にいて

 

一緒に暮らしているんだから

 

 

でも、今 練習で出来ない人が

 

本番で出来るわけないと思うよ

 

ずっと奥さんのことが離れないんだと思うよ

 

離婚しても、縁が切れるわけじゃないし

 

 

ねぇ、ブログに書いてること ウソなの?

 

ウソばっかやん 辞めれば?

 

信頼し合ってるってウソじゃん

 

信じてないじゃん

 

 

 

さすがにそれには私も

 

 

 

ウソじゃないし

 

ウソは何一つ書いてない

 

 

 

 

 

今まで 奥さんのことをどう思ってるか

 

言ってきたと思うよ

 

 

 

人の気持ちは変わるから

 

今はどうなんだろう?と思っただけやん

 

イヤだなって思ってる人も

 

月日が経つにつれて

 

あら?思ってたほどイヤな人じゃないなって

 

気付くこともあるし、見方が変わることもあるし

 

疑ってるわけでもなくて

 

言葉で聞きたかっただけ

 

 

 

聞きたいだけで

 

相手にこんなに嫌な気持ちにさせるんだ

 

 

 

聞きたいだけ・・・

 

そんな感じじゃないけど

 

そう感じたのなら ごめんね

 

 

 

はるちゃんの人の気持ちは変わるって持論

 

そこは絶対に変わらないね

 

そういう世界しか知らないんだね

 

 

ずっともう何年? 

 

変わらないことを 見せ続けてるのに

 

 

 

 

確かに 本当にそう

 

彼は何にも変わってない

 

 

 

 

彼が奥さまのことを

 

今、どんな風に思っているか

 

言葉で聞きたかっただけ

 

どんな言い訳をしても

 

私の底の浅さを隠しきれない・・・

 

 

 

 

だけど、言葉で聞きたい時も

 

女性にはある・・・

 

そんな一括りにすることじゃないけど

 

 

 

 

そんな自分にもガッカリ・・・

 

でも、そんな気持ちを分かって欲しかった

 

平たく言えば 甘えたかったのを

 

拗らせてしまう この私・・・

 

 

 

うん

 

変わってないね ずっと

 

それは分かってる

 

 

 

 

・・・だけど、こんな時に

 

さらりと 奥さんのことをどう思ってるのか

 

言ってくれないことに 引っ掛かるんだと思う

 

 

 

 

 

続きます

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 


 

 

次回講座の予告


スピリチュアルな能力がなくても

 

彼の心、気持ちが分かる!?

 

誰でも出来る気づき

 

スピリチュアルじゃないリーディング

 

 

 

 

 

こちらから はると彼のことも読んでみてください飛び出すハート

散々、拗らせてきた私の過去

 

はると彼のこれまでのことを
まとめています
気づき


私も変われるかもと
何か気付きになれば嬉しいです
ぜひ、読んでみてください
ラブラブ

クリックすると記事に跳びます

下矢印下矢印下矢印





 

 

 

♡7月おススメ記事♡