彼が大変な時、私の気持ち・・・我慢するしかないの? | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです♡

 

 

 

 

 

彼の仕事が忙しかったり

 

何か大きな案件を抱えていて大変って時

 

そんな時は まだいいの

 

状況が分かってるから

 

 

 

 

そうじゃなくて

 

体調面や精神面で

 

彼が大変な時

 

 

 

 

彼は詳しくは教えてくれないから

 

どういう状況なのか

 

まったく分からなくて

 

心配になる・・・

 

 

 

 

それでも普通に連絡が取れていたら

 

そっと見守ることも出来るんだけど

 

 

 

 

連絡も途切れ途切れになったり

 

明らかに以前とは違う文面に

 

 

 

 

彼も大変だから・・・とは分かっていても

 

何を考えてるのだろう・・・

 

色んなことを考えて

 

私とのことも、このままじゃいけないって

 

終わらせた方がいいんじゃないか・・・

 

そんな風に考えてるんじゃないかと

 

 

 

 

見えない彼の気持ちを

 

想像して 苦しくなる

 

 

 

 

彼の身体や心も心配だし

 

彼がどう考えてるのかも不安

 

 

 

 

何も出来ない

 

どうすることも出来ない

 

ただ待つ、見守るってことが

 

本当に怖くて辛い・・・

 

 

 

 

 

こんな時に

 

こんな立場だってこと

 

痛感する・・・

 

 

 

 

私は何のために

 

彼と一緒にいるのだろう・・・

 

 

 

 

 

 

 

男性には

 

共感して欲しいって気持ちはないから

 

自分の辛い状況や気持ちを

 

聞いて欲しいと感じる人は少ない

 

 

 

 

そして、そんな時は

 

敢えて言葉にしたくない

 

 

 

 

自分の体調面や

 

精神的にキツくなっている時は

 

誰にも話したくないし

 

ただじっと我慢している

 

 

 

 

男性はシングルタスクということもあり

 

色んな考えや気持ちを一気に処理が出来ない

 

 

 

 

なので、最優先の自分の体調や精神面

 

仕事のことなどを考えるだけで

 

他のことを考える余裕がなくなる

 

 

 

 

彼女が心配していることも

 

分かっているけど

 

そこに気を配る余裕がないだけなのです

 

 

 

 

そんな時に

 

焦らせたり、急かしたりせずに

 

ただ静かにそっとしておいてくれることに

 

優しさと安心を感じる

 

 

 

 

何かをして欲しいとは思ってない

 

自分のことで 彼女まで

 

沈んだ気持ちになって欲しくない

 

そう感じているだけなのです

 

 

 

 

物理的にお世話をしてあげることは出来ないけど

 

そんなことは望んではいないのです

 

 

 

 

彼が欲しいのは

 

自分のことを考える時間と

 

彼女を構わなくても大丈夫という安心感

 

 

 

 

 

都合が良いと思う?

 

 

 

 

 

そんな時でも

 

私にも気を遣うべきだと思うかな?

 

 

 

 

 

私の辛い気持ちは

 

誰に受け止めてもらったらいいの?

 

 

 

 

 

そう思うかな?

 

 

 

 

 

続きは公式LINEにて20時に

 

お話しますねラブレター

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

 

 

 
友だち追加
@515qwenz
こちらでも検索して頂けますラブラブ

 

香水公式LINEお友達登録特典香水

♡私の愛情タイプ診断シート

♡彼の愛情タイプ診断シート

 

 

 

 

♡8月おススメ記事♡

 

 

 

ポチリとしてくださった方に

はるからの”優しい気持ちになれるパワー”

お送りしますラブラブ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

PVアクセスランキング にほんブログ村