既婚者の彼と私 長女気質のせいにしてる私 | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです♡

 

 

 

 

私は3人姉弟の長女

 

いわゆる長女気質バリバリです

 

 

 

昨夜はその気質が裏目に出ました

 

 

 

 

いつものように彼からの連絡があって

 

7月29日 大丈夫?

 

嬉しそうに彼は言ったんだけど

 

 

 

今から1か月もまだ先・・・

 

だけど、彼は異動したばかりの7月は

 

日を決めるのも 大変やったんやろうな

 

精一杯がこの日やったんやろうから・・・

 

まぁ仕方ないよね・・・

 

1か月ってあっという間やしね

(心の中の声)

 

 

・・・うん 大丈夫(心の声は一切言わず)

 

 

 

と、少しの間があって 答えた

 

もちろん、彼も私の反応の薄さに

 

気付きながらも

 

 

 

○○ちゃん、どう?

 

その後、何か変化あった?

 

 

 

今週は履修登録とかもあって

 

慣れないことで大変だった💦

 

今もよく理解できてないから(娘も私も)

 

大丈夫かな・・・?って心配ではあるけど

 

どんな感じかまだ分からんから

 

 

 

え?(転学)決まったの?

 

 

 

うん

 

22日試験で、23日に連絡あるって

 

言ってたと思うけど・・・

 

 

 

そうだっけ💦・・・ごめんね💦

 

 

 

そこから不穏な空気になった

 

 

 

さっきの抑揚のない 私の返事に

 

違和感を感じてた彼は

 

責められたと感じた・・・

 

だけど、私はそんなつもりはなく💦

 

 

 

そこから話をして 発端は

 

私の抑揚のない返事からすれ違ってた

 

 

 

 

はるちゃんのその考えたこと(心の中の声)を

 

言ってくれないと分からないよ

 

抑揚もなく ”うん 大丈夫”だけだと

 

分からないよ

 

なんで 言わないの?

 

 

 

なんで・・・って1か月も先やけど

 

異動したばっかりで忙しいやろうし

 

大変なんやろうな 仕方ないなって思ったから

 

 

 

 

 

 

 

だけど、言ってくれないと分からないし

 

なんか引っ掛かってるのなら

 

どんな小さなことでも言って欲しいわ

 

電話なんだから、顔も見えないし

 

触れることも出来ないし、声と声のトーンとか

 

話してる抑揚とかでしか判断できないのに

 

 

そんなに先か~

 

早く会いたいな~とか言ったらいいのに

 

そしたら、19日も候補日だったんだけど

 

一件 予定が入ってるから

 

どうにかするね!ってなるんじゃん

 

 

 

頑張って予定を入れてくれたのが

 

月末なんやろうからって思って

 

そんなこと言うのも・・・

 

 

 

それでも言ってくれないの分からないよ💦

 

どんな小さなことでも言って

 

引っ掛かってることで 元気がなくなるなら

 

言って欲しい

 

 

あんまり会いたいとかも言わないしさ💦

 

19日、どうにか出来るか調整してみるね

 

 

 

うん

 

 

 

はるちゃんは 気持ちを表すのが苦手って

 

分かってるけど、だけど 会いたいとか

 

言ってくれないと 自分だけかなって思うよ

 

電話だって 嬉しいと思ってくれてるの?

 

 

 

うん わかった

 

そんなに分からない?

 

 

 

言わないと分からないよ

 

大事なことも忘れたくないけど

 

すぐに忘れちゃうから・・・ごめんね

 

 

 

ううん 私も言ったつもりだったから・・・

 

もっとちゃんと伝えとけば良かったね

 

 

 

 

そんな話になった

 

思ったことを言葉にしないのは

 

自分の中で消化しちゃうから・・・

 

だけど消化しきれてないね💦

 

だったら 素直に甘えればいいのに

 

 

 

長女気質のせいにしてたら あかんね💦

 

そんな夜でした

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

6月29日~

無料説明会の募集を開始します気づき

 

男女の恋愛心理学

コミュニケーションアップ講座

 

 

詳しくはまたブログにて

ご案内させて頂きますラブラブ

ご質問は公式LINEへ

お気軽にお問合せ下さい

友だち追加

 

 

 

こちらから はると彼のことも読んでみてください飛び出すハート

散々、拗らせてきた私の過去

 

はると彼のこれまでのことを
まとめています
気づき


私も変われるかもと
何か気付きになれば嬉しいです
ぜひ、読んでみてください
ラブラブ

クリックすると記事に跳びます

下矢印下矢印下矢印





 

 

 

♡6月おススメ記事♡

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村