私が大変な時に何もしてくれない彼~はるの場合⑦~ | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです♡

 

 

 

 

 

こちらの続きになります
(ここに書かれていることは過去のお話です)

 

 

初めから読みたい方はこちらから下矢印下矢印下矢印

 

私が大変な時に何もしてくれない彼

     

 

 

 

 

 

価格の安さで決めたカウンセラー講座は

 

合わなくて、結局 やめさせて頂きました

 

もちろん、返金などは言わず

 

こちらの都合でやめさせてくださいと

 

お願いしました

 

 

 

 

その時点で

 

彼から言われた

 

何もしてあげられない

 

そこから1年半ほど過ぎていました

 

 

 

 

妙に気持ちはスッキリしていて

 

気が付けば、彼と離れることになった

 

 

 

 

このあたりから

 

まったく婚外恋愛系のブログなどは

 

一切、読まなくなっていました

 

沢山、登録していたメルマガもすべて解除してました

 

占いの電話を掛けることもなくなっていました

 

 

 

 

そんなスッキリしている気持ちで

 

彼ともケンカになるようなこともなくなって

 

穏やかに過ごせるようになっていた頃

 

ちょうど、彼から

 

何もしてあげられない

 

そう言われてから 2年が過ぎたころ

 

 

 

 

私のメールに 師匠である

 

たかたなな子さんのメルマガが届きました

 

すべて解除したと思っていたけど

 

なな子さんのメルマガだけが残っていたようで

 

たまたま、気が付き メールを開きました

 

 

 

 

そこでそれまで顔出しされてなかった

 

なな子さんの笑顔に衝撃を受けて

 

こんな風になりたい!!

 

この時点ではカウンセラーになりたいというより

 

この方みたいに なりたい!!

 

そう本能的に感じて

 

衝動的に体験セッションに申し込みをしました

 

 

 

なな子さんのブログラブラブ

 

 

 

 

体験セッションでお話する中で

 

導かれるように”カウンセラー講座”のお話になり

 

以前にお伺いした講座価格の 倍の価格でしたが

 

その場で、即決したのでした

 

(私は個人の講座を受けることになったので)

 

 

 

 

 

半分はなけなしの蓄えから

 

半分はクレジットカードでリボ払い

 

そうしてまでも 受けたカウンセラー講座

 

今の私に繋がります

 

 

 

 

そこ至るまでに

 

2年ほどの期間があり

 

彼からの衝撃の一言が発端で

 

私は私の人生を生きる覚悟が決まったのでした

 

 

 

 

そして

 

私が大変な時に

 

何もしてあげられない

 

そう言うしか出来なかった彼に対して思うことは

 

長くなったので 続きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

 

4月おススメ記事♡

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村