既婚者の彼と私 寒の戻りの中、深夜の45分 | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです♡

 

 

 

 

 

ここのところ

 

私の過去のお話が続いていましたので

 

今、現在の彼と私のリアルなお話

 

 

 

 

昨日も深夜になって

 

彼から連絡があって電話で話をしました

 

 

 

 

お互いのお仕事の話や

 

体調や、体のメンテナンスのこと

 

その週にあったことなどを話す

 

 

 

 

彼は家族の話はほとんどせず

 

私から聞けば、答えてくれる

 

お子さんたちも何もないわけじゃないと思うけど

 

私から聞かない限り彼からは話すことはない

 

気を遣ってるんだと感じる

 

 

 

 

聞きたくないというより

 

そこには触れない方がいいような気がしてる

 

彼と奥さまの世界だから・・・

 

(彼はそんな気はないと思うけど)

 

 

 

 

なので、お子さんの誕生日やイベント

 

子供関連の話があるような時に

 

時々、聞く感じ

 

彼も隠しているという感じでもなく

 

聞けば、話してくれる

 

 

 

 

 

子供のためにと

 

嫌々、一緒にいるのではなく

 

家族としてやっていってる

 

そんなことを彼からは感じる

 

 

 

 

 

 

逆に私の娘のことは

 

本当によく聞いてくれる

 

 

 

〇〇ちゃん、どんな感じ?

 

ん~相変わらずだけど、大丈夫かな

 

そっか、なら良かった

 

でもな、ちょっと心配なことがあって・・・

 

 

 

私は気になってることを話した

 

そうすると、彼は考えて

 

こうだから、こう思うよってことを話してくれた

 

 

 

 

そこからしばらく娘の話を聞いてもらい

 

いつもありがとう

 

頑張ってくれて

 

そう言った

 

 

 

 

喉の奥まで

 

〇〇ちゃん(彼)の子供じゃないのに

 

そう出かかったけど

 

何も言えなかった

 

 

 

 

そこからもう少し話をして

 

彼はまた

 

本当にいつもありがとう

 

頑張ってくれて

 

そう言った

 

 

 

うん

 

しか言えなかった

 

 

 

 

 

昨夜も寒の戻りで

 

寒い深夜・・・

 

外で45分も私の話に付き合ってくれた

 

 

 

 

感謝しか出てこない

 

そして、私は器が小さいな~って思う💦

 

精神的に支えてもらってる

 

そう感じてます

 

 

 

 

 

そんな現在の彼と私のリアル

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

 

4月おススメ記事♡

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村