既婚者の彼が忙しすぎる コロナ禍の今の自爆 | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

おはようございます

はるですラブラブ

 

いつもお読み頂き、ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 
コロナ別れ・・・
 
そんな事ある???と思っていましたが
 
そんな事あるんですねえーん
 
 
 
コロナ禍によって
 
今までとは違うペースになって
 
彼の仕事も
 
忙しい方や
 
私の彼のように 未だにリモートのみの方とか
 
自営業の彼は経営も大変な方もいるかと思いますアセアセ
 
 
 
 
彼が忙しくなって
 
余裕がなくなって
 
恋愛どころじゃないこともありますアセアセ
 
淋しいけど
 
それどころじゃない そんな時もあるのですアセアセ
 
 
仕事が生活ベースだから
 
そこが上手く回ってないと
 
そこを上手く回すために必死なのです
 
 
 
あなたのことを忘れているわけでも
 
気持ちが薄れたわけでもないのです照れ
 
 
 
が、そこが信じられなくて
 
ルーティンのようになったLINEを
 
私の事 忘れないで!と言わんばかりに送ったり
 
LINEの一言、一言に彼の気持ちを探して
 
その気持ちを引き出したいために
 
また、追いLINEをする・・・
 
 
 
彼は余裕がないだけだったのに
 
あなたに気を遣う回数が増え
 
だんだんと しんどくなってくるガーン
 
 
しばらく連絡なくてもいいかな・・・
 
 
そんな風に感じるのですアセアセ
 
 
 
どうして 今、大変な時にまで
 
気持ちの確認をしないと 不安なんだろうねアセアセ
 
どうして すぐに気持ちがなくなったんじゃないかと
 
思うのだろうね・・・アセアセ
 
 
 
普段から LINEでの繋がりだったり
 
会う事で繋がりや愛情を感じてたからだよね・・・
 
 
 
 
今、この時期 
 
本当はピンチでなくて
 
すごいチャンス乙女のトキメキ
 
二人の絆をぐ~んと 深く出来るチャンスなのに
 
ピンチのまま
 
そして、ピンチからの自滅に持っていく人の多いことえーん
 
 
こんな時だからこそ
 
あなたの女っぷりをあげていきましょう乙女のトキメキ
 
 
忙しい彼を応援してあげる強さと
 
自分の時間を楽しむ余裕を
 
会えなくて淋しいのは 同じ
 
そこに慌てない柔軟さと
 
 
そんな あなたに彼は惚れ直すんではないでしょうか?ラブラブ
 
 
 
あなたの行動、思考、言葉・・・
 
彼を萎えさせてませんか?
 
 
 
どうせ会えないなら
 
嬉しい気持ち
 
幸せな気持ち
 
優しい気持ちで繋がっていきましょラブラブ
 
 
 
 
 

はる♡

 

 
 
 
 

リボンLINE@リボン
  初回、プチ相談してます照れ

 

変わるきっかけが欲しい方
どういう意識でいたらいいの?

はるにお話しくださいねラブラブ

 

セッションのご質問などこちらからどうぞ乙女のトキメキ

 

友だち追加 

こちらでも検索して頂けます

 @515qwenz