婚外恋愛 私の誕生日忘れてる? | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

こんばんは

はるですラブラブ

 

いつもお読み頂き、ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 
 
メッセージを頂きました
 
ブログ掲載のご了承頂き、ありがとうございます照れ
 
 

はるさんクローバー

いつもブログ楽しみにしています照れ

今朝のお誕生日のブログ‥‥。
昨年は一緒にお祝いしてくれて、当日メッセージも送ってくれたのに‥‥。

今年のお誕生日はスルーされました(涙)
自分の仕事のシフトも満足に覚えていない彼だから、忘れられてもそういう人だよねー、って気もするけど。

でも、でも。
その程度なんだなぁ‥‥(悲しい)って5月からずっとモヤモヤしてるんです。

もうすぐ彼のお誕生日だから、お祝いしたい照れって言ってみるつもりです。
その時に私のお誕生日
思い出してくれるかなぁ‥‥。

そしたら私はとても悲しかったって気持ちは伝えようかと思ってます。

今朝のブログで、お祝いしてもらえただけでも幸せだよーって思っちゃいましたおねがい

 

 

男性って誕生日だからって特別感って

実はあんまりないんですよね

 

付き合い初めなら 頑張って張り切るんだけど

ある程度 安定してくると

必死にならなくなるんですよねアセアセ

 

 

普段、仕事の期日とかにはピリピリしてるのに

今日が何日だって 意識してないこともあるアセアセ

 

期日が今日の30日だっていうことは分かるのに

今日が 7月30日だと分かっているのに

 

それが大切な人の誕生日だってことは抜け落ちてるのアセアセ

 

 

なんで? 日付分かってるのに?なんで???

 

でも、そうなんですよアセアセ

 

シングルタスクすぎて 驚きますアセアセ

 

 

で、彼女に 悲しかったと言われると

自分の不甲斐なさに 落ち込みますびっくり

 

だって忘れたくて忘れたんじゃないからびっくり

 

そして、ばつが悪い・・・もやもや

 

 

 

 

あなたも悲しかったと伝えるのも

 

そんな事 伝えたくないよねアセアセ

 

彼も指摘されるの ばつが悪いよねアセアセ

 

 

 

そんなことに ならない方法照れ

 

 

 

事前にさりげなく彼に伝えてあげる

 

 

ただそれだけでいいのです照れ

 

 

覚えていて欲しいのに・・・

 

なんて 気持ちを確かめることしなくてもいいの

 

 

そんなことで愛情を確かめなくていいのです

 

 

 

彼は誕生日に特別感はなくても

 

喜ぶ あなたの顔は見たいのですラブ

 

 

 

わざわざ言うのなんて・・・

 

と思わずに さりげなく伝えてあげるのも

 

優しさなのですよ照れ

 

 

 

二人にとって

 

嬉しい幸せな思い出となりますようにバースデーケーキ

 

 

 

 

 

はる♡

 

 
 
 
 

リボンLINE@リボン
  初回、プチ相談してます照れ

 

変わるきっかけが欲しい方
どういう意識でいたらいいの?

はるにお話しくださいねラブラブ

 

セッションのご質問などこちらからどうぞ乙女のトキメキ

 

友だち追加 

こちらでも検索して頂けます

 @515qwenz