婚外恋愛 コミュニケーションって? | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

おはようございます

はるですラブラブ

 

いつもお読み頂き、ありがとうございます乙女のトキメキ

 

始めましての方はこちらをお読みくださいリボン

はるのこと(プロフィール)ラブラブ

 
彼に何か伝えたい時
 
不安がベースになっていると
 
その不安を解消したい気持ちだけが伝わりますアセアセ
 
 
 
どう言い繕っても
 
結局は、自分の気持ち優先なんだな・・・と
 
伝わってしまいますアセアセ
 
 
 
じゃあ何で不安なのかな?
 
連絡が取れなくて不安・・・
 
会えなくて不安・・・
 
気持ちが変わったんじゃないかと不安・・・
 
 
 
色々あると思うのですが
 
その気持ちの不安の部分を伝えるから
 
そこを解消したいだけなの?って
 
彼は重たくなるのですアセアセ
 
 
 
 
じゃあ どうしたらいいのか?
 
 
 
彼とちゃんと話をすることです照れ
 
勝手にあれこれと考えて不安になって
 
どんどん重くなってしまうなら
 
そうなる前に ちゃんと話すことです照れ
 
 
 
普段のコミュニケーションが不足していると
 
小さなことですれ違ってしまいますアセアセ
 
 
 
何もない時に コミュニケーションが取れていると
 
何かあった時にも アタフタしないで
 
不安にも負けないでいられます照れ
 
 
普段から彼が何が嬉しいのか 
 
何が嫌なのか、どんな生活パターンなのか
 
忙しい時は どんな心境なのか
 
 
私は何が嬉しいのか
 
何が嫌なのか、どんな生活パターンなのか
 
淋しい時は どんな心境なのか
 
 
色んな会話から 読み取れます
 
 
 
 
普段から連絡の有無であったり
 
会える、会えないでしか 愛情を確認してたり
 
どれだけ想ってくれてるかを
 
会話の中で探しがちですが
 
 
普段の何気ない会話の
 
コミュニケーションが二人の基礎になっています照れ
 
 
 
 
そこを今一度 見直してみてくださいねラブラブ
 
 
 
 
 
 

はる♡

 

 
 
 

リボンLINE@リボン
  初回、プチ相談してます照れ

 

変わるきっかけが欲しい方
どういう意識でいたらいいの?

はるにお話しくださいねラブラブ

 

セッションのご質問などこちらからどうぞ乙女のトキメキ

 

友だち追加 

こちらでも検索して頂けます

 @515qwenz