既婚者の彼は色気のある人が好き♡ | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

こんばんは

はるですラブラブ

 

いつもお読み頂き、ありがとうございます乙女のトキメキ

 

始めましての方はこちらをお読みくださいリボン

はるのこと(プロフィール)ラブラブ

 
 
色気のある女性って
 
どんな女性だと思いますか?
 
 
フェロモンがいっぱい出てるような感じ?
 
色っぽい感じ?
 
それは見た目の話で
 
本当の色気って見た目ではないんですよ照れ
 
 
 
見た目は清楚なのに
 
色気が漂ってる女性
 
男性はそんな色気に弱いです爆笑
 
 
心に余裕のある女性
 
そんな余裕から色気が漂うのです乙女のトキメキ
 
そんな女性に男性は惹かれますラブラブ
 
 
余裕のある女性が嫉妬したり
 
LINEがないっアセアセ
 
連絡こないショボーン
 
会ってくれないえーんとなるかな?
 
 
 
たまにはそんな風に考えてみてもいいかも照れ
 
 
今の私、色気あるかな?
 
 
 

はる♡

 

 
 
 

リボンLINE@リボン
  初回、プチ相談してます照れ

 

変わるきっかけが欲しい方
どういう意識でいたらいいの?

はるにお話しくださいねラブラブ

 

セッションのご質問などこちらからどうぞ乙女のトキメキ

 

友だち追加 

こちらでも検索して頂けます

 @515qwenz