覇王伝 零 | サワ・ミオリのスロ三昧♥BLOG
こんばんはきらきら!!

昨日、放送でも言いましたが、列伝OA前に覇王伝零を打って、こんな感じにあげLOVE




覇王ルーレット、ハンパね~にへびっくり

めっさ乗った~びっくり

リングの数も大変なことに>w<




16個だから最低でも+160Gハート


当たりが早いから、上乗せもバシバシする台ですうえうえ


メーカーさんのPVで、『圧倒的上乗せ』を連呼していた意味がわかりましたにっこり


ゲーム性オモロ過ぎですキラキラ
というかワタシ好みハート

ちょっと説明するのが難しいので、とにかく打ってみてくださいびっくり

根気よく打たないと、なかなか面白さを理解できないかもしれないので、面白くなるまで打っていただきたい笑



さぁ、本日は『ライター列伝』、22時半から生放送ですウフフ笑おんぷ


お楽しみにLOVE