メガBB発売中☆ | サワ・ミオリのスロ三昧♥BLOG
こんばんはニコきらきら


ライター列伝の放送が終わりましたかお2

明日、明後日も生放送がありますのでよろしくお願いしまぁすにへWハート



さぁ、『パチスロ実戦術メガBB Vol.4』発売中ですらぶ②音符


三度目の告知すみません苦笑笑


ブログではあまり言ってなかったと思うのですが、実は先月1週間くらい沖縄に取材に行ってましたアゲアゲ


エレコさんより発売の『トロピカーナ』の取材をしてきまして、誌面でも6ページに渡って、トロピカーナの特集してますlove>w<




機種ページはこんな感じで、サワが特別講師としてポイントをお伝えしますびっくり
スロ三昧♥BLOG




携帯サイト『パチ&スロ マニアックス』の日替わりコラムでも誌面に書けなかった事などを2週にわたってお届けしてますよ~ハート

よろぴくハート投げKISSハート