ライター列伝終了 | サワ・ミオリのスロ三昧♥BLOG
ライター列伝3日目終了しまして、観ていただいた方々、ありがとうございましたにこハート②


3日間MCという立場でしたが結局イトシンさんに助けていただいちゃいました汗

伊藤さんすみません!!
サワ、もっと頑張ります!!


ってことで、放送終了後にパシャリテヘッ




自分撮りだから、なんかカップルみたいに写っちゃいましたが…伊藤家の家族会議にならない事を祈りますウフフ笑笑


それにしても、2日間目標達成して、出玉も見せ場もあって、さすが一流ライターさんですね!!


最近スロ術の方ではご一緒してないので、またご一緒できたら嬉しいなぁらぶ②音符