3連休と富士山 | 気ままな日記ブログ

気ままな日記ブログ

3日坊主のつもりが早10年

 

 

先週木曜日に

インフルワクチンを摂取しました。

で、その晩から発熱・・・。予防

毎年のことなので金曜日に摂取して

土曜日休養するのが決まりだったが、

今年は木曜日しか空いておらず・・・。

で、金曜日休むことで

 

 

3連休・・・と計ったようにお休み。泣き笑い

 

金曜日の夕方までには

腕の腫れはあるものの

ピタッと熱が下がり

 

 

多分夜は寝れないし

じゃあ

約2年ぶりに

 

 

精進湖

夜の

富士山撮影へニコニコ

 

 

 

 

 

 

いきなり

リフレクション

ばっちりの富士山が

お出迎えしてもらい泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

満月の月明かりで

映えるニコニコ

 

 

 

 

逆さ富士を

逆さにしてみたひらめき

 

 

 

 

 

 

毎年

大晦日お世話になってた

山田屋さん。

 

今年は

自宅で年末年始を過ごします知らんぷり

 

 

 

湖畔の気温は2℃不安

しっかり着込んでも寒く

霧も立ち込めてきたので

足早に撤退知らんぷり

 

 

 

いつ来ても

富士山を正面にして

語り合うのは

楽しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

で、

 

 

 

クリーンエンゼル

ポチりました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

11/19(土)入海しますキューン

 

 

 

 

 

餌を買いに行った

だけなのに

衝動買いで

 

テングカワハギ

ハタタテハゼ

入海ニコニコ

 

 

カワハギの餌付け

ルリスズメからの攻撃で

ヒレがボロボロになってしまった

ハゼを

隔離

 

ハタタテハゼは

120に入れた時、

ホンソメワケベラからも

執拗に攻撃され・・・。

んーーー。。。そんなに

攻撃されるお魚さんか・・・。

 

しばらくは

隔離ケースで

仲良くしててね目がハート

 

 

 

 

 

ではでは

ありがとうございました

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

気になってた

黒ホース買ってみるニコニコ