休みは終わってしまったのね | 気ままな日記ブログ

気ままな日記ブログ

3日坊主のつもりが早10年

 

 

瞬く間にすぎた

 

5連休悲しい

 

 

 

 

ナナの避妊手術

劇臭と天然海水

ジャズドリーム長島で買い物

ハタゴのゆらゆらに暫し酔いしれる

無水カレーが絶の品

違う海で溺れる(パチンコ

ウミキノコとかヤドカリとか入海

霊媒師の先生

 

 

 

 

特別

何をしたわけではないが

 

 

特別な日

連続だった。

 

 

 

 

おかえり

ナナ泣き笑い

 

 

 

REEF-TRIGGERさんのサンゴは

良質すぎる泣き笑い

 

 

 

ストウヴの鍋

最高指差し指差し指差し

 

白いのは玉ねぎなんだけど

出来上がった時には

形が全て無くなる泣き笑い

 

 

デザインTシャツと目がハート

アルマーニと目がハート

 

 

通勤用鞄とニコニコ

妻はポシェットをニコニコ

 

 

もう

入海したくないなチーンチーンチーン

 

 

 

ずーーーーっと

見てられるおねがい

 

 

 

 

霊媒師の先生の内容は

また機会があれば

3ヶ月ごくらいに

綴ろうと思いますあせるあせるあせる

 

 

 

 

ありがとうございました

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

パスタデココを

ウーバーイーツしてみた指差し