4月に入った! | 気ままな日記ブログ

気ままな日記ブログ

3日坊主のつもりが早10年

 

 

4月1日に辞令

をいただきその日から

次元の違う忙しさを味わっており泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

会う人が変わり

こなす仕事の質と時間

が非常にシビアになり泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

ふーーーーっと絶望

と。

 

 

ま。いい。淡々とこなすだけ

 

のなか、

 

 

やっと土日休みを迎えることができ

休みなのに

朝5時起きからの

 

・ベランダ清掃

・ペロナナ 早朝ドッグラン

・45センチ 掃除と10L水換え

・65センチ 掃除と30L水換え

・120センチ 150L水換え、

徹底的に掃除と各ポンプ清掃、殺菌筒作成

・(なかなかYouTube Upできてないけど)動画撮影

・ブログアップ 今日はここで終了泣き笑い

心地よい疲れ ← 今ここ泣き笑い泣き笑い 

 

 

 

 

 

なんじゃこの写真

ペロは?ナナは?

 

 

 

ウズがだいぶタテってきた。

 

 

ポンプ室の裸の殺菌灯

これが2灯あって

 

 

この筒の中に入れて

紫外線撒き散らしを防いでみる。

 

24時間照射ではなく

タイマー設定で

1日8時間程度に

したほうがいいのか

一度よく調べてみようニコニコ

 

 

明日は

義母の命日

ナナの誕生日

何かしよう飛び出すハート

 

 

ありがとうございますおねがい

 

カーリー食わんな・・・。