梅 佐布里池 | 気ままな日記ブログ

気ままな日記ブログ

3日坊主のつもりが早10年

 

 

3/10は振り替え休日で

毎年恒例の「佐布里池 梅まつり」

行ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見頃でとても綺麗だった。。。

 

 

特に今年は寒かったから春を思わせる陽気に

色とりどりの梅にしばし癒され

 

LEDライトに照らされたものではなく

自然光で映える梅が目に優しかった。泣き笑い

 

 

 

 

 

 

頼もしき番犬

 

 

 

 

 

 

ナナ(左)ペロ(右)

 

ナナの吠え癖がますますひどく・・・不安

人を見れば

犬を見れば

玄関のチャイム

遠くで鳴き声が聞こえれば

一生懸命に吠える泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

弱い犬ほどなんとか

と言うけど

ホントそんな感じニコニコ

 

 

 

 

で、

LTが☆になった時

水替えしてたら

ライブロックを這う何者かを発見

 

 

何だろう・・・。

まあいいや。ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

今日を

ありがとうございます

おねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

来たときのナナ

1.0Kg

今2.6Kg

ホント大きくなったよな泣き笑い