コロナ記録3 | 気ままな日記ブログ

気ままな日記ブログ

3日坊主のつもりが早10年

 

 

2/24木曜日から仕事復帰しました。

 

復帰して約1週間。

具合は?というと、

ガッツリコロナ後遺症的な感じで・・・。

 

 

なんせ身体がダルイ!!!!!!!!

そりゃも好きな時に寝て好きな時間に起きる生活を

16日間も送ってこればそうなる・・・・。泣き笑い

 

だから2,3日身体が慣れるまではきついだろうな

とは思っていたが、

 

が、

今もって声はガラ声だし、だるさが抜けない・・・。

 

 

気力が伴わない・・・。

 

 

 

 

仕事復帰の前日

身体の回復を祈念するため

一畑山薬師寺に行ってきた。

 

 

 

 

一畑山薬師寺岡崎本堂 純金箔 薬師如来様涅槃像

 
 

 

 

 

 

 

 

なかなかの「金」

 

 

いろんなご利益がありそうニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

次は水槽ネタで目がハート

 

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

コロナ中の妻のギックリ腰・・・・。

腰通って・・・・。

腰に薬が通る為なのか????

 

笑いすぎて咳が止まらず、反動で頭痛が激しくなったのを

今も覚えている。

 

笑うことが身体に害になったのはこの日が初めて。。。。