コロナ記録2 | 気ままな日記ブログ

気ままな日記ブログ

3日坊主のつもりが早10年

2/7

コロナに感染してから10日の日にちが流れた。

 

症状としてはやっとデスクに向かって

ブログが書けるほどまでに回復した。

 

それまではというと

熱はないのに全身を包む倦怠感

喉の痛み、頭痛が続き

鼻おくにキーンとする痛みで

鼻呼吸が無理。

ロキソニンを常に服用している状態。

 

また、今も非常に気持ちが悪く

ムカムカが止まらず。

食欲はあるのに

お腹に入っていかない感じ。

入っても味覚が無い。

ただ

これでも

症状的にはホント良くなってはきていると思う。

 

 

 

ちょうどコロナ3日目あたりに熱が下がり

体調が良くなったことをイイことに

パウダーブルータンとかシライトイソギンチャクを

ペットバルーンで購入

送料サービスに釣られてしまった。。。

熱が下がれば

どうってことは無いと

思っていたが

 

到着した日には

熱がぶり返し

激しい関節痛と頭痛の中

フラフラの状態でなんとか入海

 

次の日に

案の定シライトが移動していて

配置を小移動しようと

水槽内手を入れると

水が冷たい!!!!

 

ヒーターが故障していて

水温が22度まで下がっていて。。。

妻にホームセンターで交換用ヒーターを

買ってきてもらい事なきを得たけど

ハタゴ含め他の生体も何事もなく

泳いでいること、

手を入れないと分からなかった。。。

 

 

 

会社を休んで2週間

こんなきついとは思わなかったコロナ。。。

 

上司から

調子が良くなれば

2/22からボチボチ出てこようか♪

と言われ

それに甘える形。

 

 

はー気持ち悪。。。。。

 

 

 

ありがとうございました