ホワイトデーイブ | 気ままな日記ブログ

気ままな日記ブログ

3日坊主のつもりが早10年

3/14(土)

ホワイトデー

 

 

 

仕事・・・・

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

無休と

コロナ対策

連日のマイナス報道

 

 

 

かなり

 

 

 

気が滅入っている・・・

 

 

 

 

みなさんのブログの

 

キラキラ綺麗な写真キラキラ

ルンルン面白い日記ルンルン

!!奮い立たせる言葉!!

 

 

 

何とかしのいではいる

 

 

 

 

そして

 

あしたの

ホワイトデーは

 

妻に

 

何かしよう!!!!!!

 

 

お花イイなおねがい早っ!!

 

 

 

毎年

ホワイトデーには

いつも何にもしてないから

 

 

たまにはサプライズでウインク

 

 

 

毎年

妻からの

バレンタインチョコは

 

 

 

 

 

 

 

自分の

 

チョコ界において

 

不動の一番人気

 

 

「フェレロ ロシェ チョコレート」  

 

 

これはこれは超危険

 

 

 

家に

 

あれば

あるだけ

 

即 日

 

 

チョキチョキチョキ完 食チョキチョキチョキ

 

 

毎 年

 

 

チョキチョキチョキ完 食チョキチョキチョキ

 

 

おそらく

災害時用の非常食にとっておいても

完食をするだろう程

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

昔、

今から40年位前か・・・

長崎の祖父が

赤福餅に目が無くて

5,6箱

お土産で買ったはいいが

夜行列車の中で

全部完食して

気持ち悪くなり

唸ってた

 

 

しっかり

血は繋がってるよ・・・

じいちゃんニヤリ

 

 

好きなもの

しっかり食って

コロナなど

吹き飛ばそう

ありがとうございます

照れ照れ照れ