鈴鹿の森庭園<梅> | 気ままな日記ブログ

気ままな日記ブログ

3日坊主のつもりが早10年

鈴鹿の森庭園

 

行ってきた

 

 

ガーベラガーベラガーベラライトアップガーベラガーベラガーベラ

された梅

 

 

見頃の梅

 

 

 

特 に

 

時 期 限 定 物 

 

 

今見ておかなきゃ物

 

人一倍

どーーーしても見たい

そんな性分で

おねがいおねがいおねがい

 

 

 

仕事を足早に仕上げ

家から高速道路使って

1時間

 

 

ペット入場不可だがガーン

 

 

 

妻と2人

梅のラブラブエロピンク

を眺めながら

 

 

楽しんできた

ラブラブラブ

 

 

 

 

オープニングのエロピンク

お出迎え

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18時くらいかな

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキライトアップ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか

「不動明王っ!!

っぽい感じの梅まで

 

 

 

 

来場者の

7割近くがカメラマンで

8割以上がマスク着用で

 

 

 

もうね、

アイドルの撮影会みたいな・・・

 

それ知らんけど

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

お気に入りの

アングル

思い思いに

楽しんで

照れ照れ照れ

コロナウィルスなど

屁の河童

状態

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ホントに綺麗でした

ありがとうございます

ラブラブラブ