4連休後半・富士山・佐布里池<梅> | 気ままな日記ブログ

気ままな日記ブログ

3日坊主のつもりが早10年

充実した4連休

でした

照れ照れ照れ

 

 

 

遅ればせながら

2月23日

富士山富士山富士山富士山の日富士山富士山富士山

 

 

ということで

 

新月間近

・晴天

・富士山の日

 

 

行かない理由が無い

 

というより

 

草津帰りで

長距離運転後であっても

身体と車が

疲れていても

 

 

行かねばならない!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

だから行ってきた車車車ハッハッハッ

 

 

 

 

本栖湖より

 

 

 

 

満天の星空に

富士山が映える

 

カメラ有志がたくさんいたウインク

 

 

 

精進湖より

 

 

 

 

逆さ富士は拝めなかったけど

 

 

ここにもたくさんのカメラ有志が照れ

 

 

みんな

どんな設定で

どんなテーマで

撮っているんだろう・・・???

 

 

 

この日は

星空星空星空星空星空星空星空

おねがい凄かったおねがい

 

(画質悪・・・笑い泣き

 

 

もっと居たかったけど

 

次の日に備えて帰宅

 

 

 

 

 

 

の連休最終日は

 

「佐布里池の梅まつり」

行ってきた

おねがいおねがいおねがい

 

 

見頃は過ぎた感じかな

 

みんな小ぶりだった

 

 

 

 

 

 

 

 

今回

 

主役はもちろん「梅」なのだが

 

 

最近買った

 

 

「レンズボール」

 

を試してみたくてウインク

 

 

 

 

これ・・・

 

 

 

危ないわ・・・

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

写りがどうだ

ということでなく

 

 

 

ガラス玉がを集めて

 

手が火傷する

 

 

というか

そんなレベルではなく

 

 

光の

レーザービーム

持っている手に

照射され

攻撃を受ける

ゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

といった表現のほうが

合ってる

 

 

必ず

布製の物を被せて持つ

手袋を使用しないと

 

 

 

怖い・危ない

 

 

 

2回攻撃を受けて

 

思わず落としそうになった・・・。

滝汗滝汗滝汗

 

 

また、

光の焦点

自分にも

多人にも

向けてはならない

 

 

 

取扱い

厳重注意だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思いのほかのほか

 

充実しまくってしまった

 

今回の4連休

 

 

から

 

一変して

 

 

 

 

次は4月末まで

 

ほぼほぼ休みなし

滝汗滝汗滝汗

 

 

いっぱい仕事してからの

 

リバウンド遊びは

 

 

 

メリハリがついて

 

 

 

とてもいいことだ

照れ照れ照れ

 

 

 

さ。

頑張ろう

おねがいおねがいおねがい

今日も元気に

ありがとうございます

ラブラブラブ

(草津Tシャツ新旧交代式)

色あせ感が凄いわチュー