一眼レフカメラ | 気ままな日記ブログ

気ままな日記ブログ

3日坊主のつもりが早10年

 

キャノンEOSKissx9 レンズ単焦点50mm

 

 

 

 

 

 

 

少し明るすぎたか・・・。

 

ISOなのかシャッタースピードなのか、絞りなのか。

 

 

凄く!!!

面白い!!!!!

 

 

念願の一眼レフ照れ

 

 

もちろん中古だけどウインク

 

行く先々で写していくデレデレ

 

 

 

それにしても

心が騒ぐほどの妻の気遣い笑い泣き

 

三脚は?カバンは?他は?いいの???おねがいおねがいおねがい

 

 

 

ありがちょーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

 

 

 

じゃあねー、あとねー、NBの靴ー。デレデレ

 

 

 

あんた、

ホントに

底なしねー真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

趣味はお金がかかる笑い泣き

ある意味ギャンブルの方がリターンがあるからいいかも?

と、思えるほど。

 

まあ、残らんけどね。

残らんどころか

あること以上に全てを失うけどね

ってことに未だ気づけていない俺は

「馬鹿は死んでも治らない真顔

 

 

ひとつ ひとつ

残せるもの

築けるもの

創っていこうニヤリ

 

 

今日も

ありがとうございましたウインク