4年前のブログより ”呪い” | 気ままな日記ブログ

気ままな日記ブログ

3日坊主のつもりが早10年

今って

以前にこんなブログ載せましたよってお知らせ的な画面出るんだね。

 

んで

題名が

「呪い」 滝汗滝汗滝汗

 

 

 

そんなこともあったなー。と。

 

その職場ソッコーで辞めて次もその次も次も辞め今に至る。

 

 

家に霊が憑いた時期がこの時。

除霊浄霊してもらい判明した 20代の女の霊

浄霊の時、いつから憑いて、どんな奴が憑いたか分かるらしく

霊媒師さんにその時期を言われ思い当たる節がありまくりでゾッとしたゲッソリ

その女の霊と

おふくろに12年前に憑いた50代?だったかなの男の霊

 

そのダブルで憑いた霊が

自分の守護霊を痛めつけ健康運を劇的に下げた

成仏してない霊はそんな強いのか?

例えば

ボブサップ級の守護霊と

ミスターオクレ級の不浄霊でも

オクレが勝つのかな?

まあいいや。

 

 

んで

運よく発見し

祓うことができ

命の危険、危機が回避できたのは・・・・

また、

自己破産の道を選んだことは・・・・

30年続いた喫煙をきっぱり止めれたことは・・・・

 

そして

ここから何処に行くのか・・・・

 

変わらず

欲しい物

食べたい物

楽しいこと

嬉しいこと

そこのみに焦点を当て

あて続けながら生活してくんだろなニヤリ

 

 

 

明日

昨年亡くなった親父の命日

1周忌法要で親族が集まってくれる。

 

 

天国にいる親父に、供養というのも・・・・

なかなか霊の世界に対する認識は一般人には通用しないし

自分も無知だし

ましてや、古い人間は猜疑心満載の目で見られるし。

 

 

仏間で手を合わせて

「親父ありがとう」

と声にだして挨拶しよ。

 

 

今日も

素敵な思い出を

ありがとうございましたおねがい