再検査 | 気ままな日記ブログ

気ままな日記ブログ

3日坊主のつもりが早10年

またブログサボってたな。

また血糖値を上げてしまい、いけないレベルまでに。
また、会社の健康診断において、大腸内視鏡検査を受けるよう指示された。

食べたいものだけを食べまくったなー。
少し、どころかだいぶ節制しないと。

あ、
そういえば、妻に新車をプレゼントした。
ダイハツのムーブカスタムだけど、納車は3月20日くらいだけど、
ホントに欲しい車に乗りな!って言ったら
軽自動車の新車が欲しい!と。
86とかフェアレディもいいけど、いざ自分の所有物となると、正直怖いらしい。また、新車となると金額も相当になるため。

今から楽しみ!
そして俺は今から節制!
そして、アウディtt を狙ってる(o^^o)

ムフフ。