梅まつりと契約 | 気ままな日記ブログ

気ままな日記ブログ

3日坊主のつもりが早10年


土曜日にいなべ農業公園の梅がまつりに行ってきまひた。






お気に入りの写真が貼れん😢

今年は特に寒かったから、赤やピンク、白の色とりどりの梅を見ると、ますます心が和む。

ただ、どちらかと言うと
桜>>>梅 なので今度は花見🌸にも行こう!




んで、
日曜日の今日、天気も良いので常滑にドライブしぃの、常滑と言えばアウディの販売店があるから、寄ってみぃの、お気に入りのアウディtt を試乗しぃの、狙ってた中古車を契約しぃの
ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
🤑🤑🤑🤑🤑🤑🤑🤑🤑🤑🤑




画像はお借りしました

いやー。契約しましたわ。

先々週は妻のムーブカスタムを
そして今日はアウディtt を

今月だけで600万٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

頑張ろー。

いっぱいいっぱい頑張ろー。

悩むより考え、行動し、いくつになっても経験し、
人生楽しむ😊


あー。オモロイ人生やわ。わし。