東京勤務初日に至るまで | 気ままな日記ブログ

気ままな日記ブログ

3日坊主のつもりが早10年


ん?
普通にブログが書けるぞ(。-_-。)


先週土日
車で名古屋から荷物を運んだ。
妻も同行して。

ウィークリーマンションなのだが、
会社から近く、内外装共とても綺麗で、設備も良くて、窓からは東京タワーも見れて申し分ない。
また神田明神様も近くにあり、たいへん心強い。

マンションのセキュリティが万全すぎるが.....。
いちいちキーを持っておかないと、マンションの出入りができない(^^;;
名古屋も一緒なのかな?


一通り荷物を運んで
夜飯は会社の近くの中華屋へ。





ホリエモンがお勧めしてるらしく
マヂ美味かった(。-_-。)
2人で1万円.......^^;;
食いすぎやわ。

その日はマンション泊

その後地元名古屋に帰り

妻に改めて
自分の思いと想いを語った。


心より
愛している。と。(。-_-。)



3秒で泣く(^^;;

言ってる俺も半泣きやった。
もっと言う言葉があったが、本泣きしそうで(^^;;

そこまでして?
って率直に思ったが、やはり今回の事業はやってみたい!が半分
止めたい!も半分


軌道に乗りそう。と一瞬でも判断したら妻とチャラを東京に招ぶ。
そんなビジョンも当然描いてる。



そして今日の初日

会社の中身は問題山積(ーー;)


やるか。
やるだけやな。


今日を
今を
過去も未来も全て
ありがとうございます。