東京勤務 | 気ままな日記ブログ

気ままな日記ブログ

3日坊主のつもりが早10年

昨日は東京事務所にて今後の打合せ


結論

・本社を東京とし名古屋は支社にする

・最低年内は東京勤務をする


株主の意向も聞けて

早速11/9~単身東京人(・・;)

ウィークリーマンションも決めた。



果たして年内でおさまるのか・・・・・・・。


気になるのは当然妻のこと。


慌ただしい9月の出張で1か月家を離れた。

泣きが入った。

じゃあ、いっそのこと妻とチャラとで行くか?



様子を見ながらその結論にもいくだろう。


というか、東京、名古屋の往復勤務になるんだろうな。



仕事に関しては

挑戦してみたい気持ちの割合が多くを占めているのは事実

その結果、ゴールは

収入

安定した事業活動etc・・。


株主との意見も、それと一致している。

当たり前か・・・・。


まだまだこの先動きがあるな。

気楽に、気楽に

楽しんで進めていこう!



今日を

今を

興奮と不安を

ありがとうございます。