1週間たち | 気ままな日記ブログ

気ままな日記ブログ

3日坊主のつもりが早10年


過呼吸気味(ーー;)


数字の設定から
メールの一文から
物事の日にち設定から

それを決めるには理由がいり
現実には起きてないのに
もし、とか、こうなったら、とか
きりがない(ーー;)


日々そういうことの連続なんだろうが、
だからきちんとしたルールがいるんだな。

ルールって厳しければ厳しいほど
逆にレールを敷くことになるから
進みやすく、判断しやすい。

今は行き先は決まってるから
それに向けて、駅作ったり、レールの連結部作ったりの時期だな。自分時間で作ろ^^


あ。
社印がうまく押せずyoutube見た(^^;;
うまく押せるようになった(。-_-。)

なんか、
代表取締役
って響き
それが自分の名前が入った印を見ると
今まで感じたことのない、半端ない責任感。
身に染みる。


お世話になってる
マンション








意外と几帳面な俺(。-_-。)


東京来ても職場とマンションの往復しかしてないから、明日は早めに切り上げて、ぶらぶらしてみよっかな。
早く妻とチャラと大吉に会いたいなー。


今日を
今を
社印をうまく押せれて
ありがとうございます。