京都夜間工事 | 気ままな日記ブログ

気ままな日記ブログ

3日坊主のつもりが早10年


先日現調に行った現場
第1弾工事終了!

行く前から
大丈夫かな?
他に見落としないか?
等々気にしていたが、
内心は
大丈夫だろうな。と。
ちゃんと終わるんだろうな。と。
もし、万が一駄目だったら頭下げよう。と。

ほとんどがプラスに考えてました。

結果
無事終了(^^)(^^)(^^)



にしても
夜間工事多いなぁ。

んで、
お客さんの鍵の返却まで時間があるから











休まな。
寝てないんやし。
かれこれ27時間たつやん。
これから名古屋帰らないかんのに。
帰っても仕事あるのに。

って
考えの真逆をやってみた(^^)

分かるけど
行きたい気持ちの方が勝ってしまって。


それにしても
京都
鈴虫寺、渡月橋
というと、


女の記憶しかない(^^;;

歴史が襲う街でもあるが

なにせ
デートの鉄板だった。

先ずは
何でも願い事を叶えてくれる寺いこか?
と誘うと
必ず
え!?という反応を示してくれて


んで
湯豆腐とか食おか?
竹林見よか?

いかにも女性か好むかな?ってキーワードを入れると、

あー。食べたいー。行きたいー。

ありがとう。

下衆の極み的な願い事をし
竹林見て
豆腐食って


............。

下衆やわ。
若いわ。

あー眠た(-_-)zzz