本社 | 気ままな日記ブログ

気ままな日記ブログ

3日坊主のつもりが早10年

久々の本社会議

先ずはお約束



今日は富士山様が拝めた(^^)

頂上付近に雲がかかって全景は見れなかったが、
充分だ。

さすがに、連休前とあって東京駅は凄い人。
着いてすぐ帰りのチケットを購入。

そういうことだけは早い(^^;;

帰ること考えとるやん!


まぁ。いいや。

本社の会議も早々に終わり

ふらっと池袋サンシャインへ。










高ぇー。

怖ぇー。

感想以上!

展望台滞在時間5分ほど。
ぐるっと回って降りてきた。
昔六本木ヒルズで見た感じと似てる。
タワー系はもういいや(-_-)

東京を見下ろし
よーし、てっぺん、天下とったろか!
とは ならない。

それより帰りに現れて頂いた




富士山様

富士山様を見ると
込み上げる熱い感情。
貫禄
雄大さ
偉大な
いろんな形容詞でてくる。

頑張ろう!
と自然に思う。
湧き上がる。


自然の力には
どうやっても勝てんよ。
勝とうとも思わないし。


生かされてる。

自然の中で生かされてる

ちっぽけな人間が

大事

大事にしていきたい


人間中心ではない。この世界。


あくまでも
生かされてる。


今回の本社会議は
日本一の街
日本一の富士山

パワーに圧倒された。


良い『気』を頂いた(^^)

良い機会を設けてくれた。


ありがとうございました。