竜泉寺の湯 | 気ままな日記ブログ

気ままな日記ブログ

3日坊主のつもりが早10年


昨夜、嫁が
岩盤浴したい!!!!音符

と何の前触れもなく言い出した。自分としてはダイエット中だし、明日は仕事が休みだし。反対する理由がない。
家から歩いて1分で行けるサウナは、用途が泥酔者用なのでパス!!

ちょっと遠いが
守山の竜泉寺へ行こう音符
東名阪を使い20時過ぎに到着。
入泉料¥500
岩温岩盤浴¥200
計¥700は安い!!!!!!
むちゃんこ安い!!!!!!
お互いアカスリオイルマッサージの45分コース¥5,000を予約。

早速お風呂へ。

露天風呂もいいけど、最初は中で…と。

ふ~。
!?!?!?
ぬッ!!ぬるッ!!!!!!………ショック!

どの風呂もぬるい!!
ぬるすぎる!!

こんなんじゃ身体が冷えちまうDASH!
んで、サウナへ。

そろそろアカスリの時間なので行くと、待ち受けていたのは、50代後半くらいの韓国のおばちゃんショック!ラブラブ!
俺、フルチンやで!!
嬉しいのと恥ずかしいのと嬉しいのと恥ずかしいのとが繰返す。
ベッドに仰向けになると、おばちゃんすかさず濡れタオルを股間にパーンッ!!
まぁ隠すわなにひひ
アカスリはというと本番の韓国かそれ以上に上手く、
アカの大漁にひひ
オイルマッサージ中は、何度も襲いかかる息子の反発したい衝動を抑え、
しかし男の威厳も見せたい気持ちもあり、
しかし、気持ちよく、筋筋などを刺激されると痛気持ち良く、息子はどうしていいが分からずおとなしくしてましたグッド!

その後、岩温岩盤浴へ行ったけど、そこもぬるい………ショック!
一番熱い所でも、
ぬるい………ショック!
汗は大量に出たが、
熱ッ!!!!!!という温度ではない。

まだまだ書きたいことはたくさんあるが、
料金、施設内のオプション内容、等々全体的に◎だった音符

◎なところ
アカスリのマッサージレベルの高さ。
カップルで入れる岩温岩盤浴
と休憩所。
他多数
×なところ
やっぱ風呂の温度だなぁ……
また行こ音符音符音符